2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さらにテンション低い火曜日・・・

自分の事を棚に上げてとか、それお前がが言うのか?って言葉があるけど、厚顔無恥という言葉を送りたいなあと思ったYoshiです。こんばんは(ーー;)昨日日記にも書いた、しょうもない仕事の件、朝からげんなり。何がげんなりかって言うと・書いた中身が理解で…

テンション低い月曜日・・・

月曜日は嫌いだ。週明けだという事に加えて、時間の無駄だと思う出来事があるから・・・なんていうか。目的とゴールがハッキリしないものはやめてしまえと思いたいYoshiです。こんばんは(-_-;)月曜日ってウツになりそうな気分になるんだよな。本当にいやだ・…

買い物日曜日・・・

筋肉痛が取れない・・・痛いなあと悶絶しながら1日過ごしたYoshiです。こんばんは(>_9時間睡眠。寝たけど、体は痛い。効いているって事なんだろうけど、そうなるとやっぱ今のメニューが物足りないのか自分が成長しているのか?とにかく1日痛みと戦った日。今…

運動会からのテスト・・・

あー疲れたよ・・・本当に疲れたよ。予定を詰めすぎたよ・・・ヘトヘトになって、ヘロヘロになっているYoshiです。こんばんは(^^♪今日は子供達の運動会でした。昨日ちょっと寝不足だった所もあったけど、いつも通りに起きて学校に行く。最近ニュースで運動会…

なんだかなあの金曜日・・・

バタバタしていたらあっという間に終わってしまった金曜日。なんか今週は色々疲れたなあ・・・でも、ま、自分なりにこんなものか?と思えればそれでいいかな?とは思うYoshiです。こんばんは\(-o-)/もう仕事の話は書くのはやめよう。めんどくさすぎるわ・…

紛争調停処理人・・・

いやー今日は一言で言うと「厄日」これに尽きるなあ・・・無駄に精神的に疲れた感じがしてならないYoshiです。こんばんは(−−〆)朝起きる。スマホにメッセージが入っていて、電車が人身事故。あーまじですか・・・色々情報を調べていて結局横浜駅は改札規制に…

適当火曜日・・・

ネットの記事で筋トレの効果はストレス解消、健康になる。あとトレーニングで鍛えた体で何かあれば人をぶん殴ればよいと書いてあってなかなかにして的を得ているなあと納得したYoshiです。こんばんは(^^♪ほどよく天気の良い火曜日。 今日は、淡々と、コツコ…

腐った鯛に価値はない・・・

腐っても鯛って言葉があるけれどさ、腐ったらやっぱだめなんだよ。鯛でも腐ったらお腹壊すし、匂うし、価値がないわけですよ。だから腐りたくないなあイワシだとしても・・・と思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/くだらないプライドとか、くだらない価値…

やりすぎた・・・

あーやりすぎた、すげえ眠いって思えるくらいガッツリ運動しすぎたYoshiです。こんばんは(^^♪休み明け。正直、やる気も元気もないまま会社に行く。朝からテンション下がるミーティングでさらにテンション下がる。内容がないようって叫びたくなるけど、なんだ…

ガルパンの聖地へいざ!・・・

我が家の基本戦術は「人と違う行動指針」なので、普段はめったに早起きしないパパはこういう時だけものすごい早起きをすることをモットーとしているYoshiです。こんばんは(^^♪せっかくのお天気日和。こんな日は出かけないのはもったいない・・・そう思って、…

回復土曜日・・・

今日何時間寝てるんだ?ってくらい寝ている所に明日の都合で12時前には寝ることになったYoshiです。こんばんは\(-o-)/土曜日。今日は9時間くらい寝たらしい・・・たしかにたっぷり寝た感じはある。でも、特にコレと言って日記に書くほどのない土曜日であっ…

見えない景色を探す旅・・・

穏やかな季節だと思いますが、ちょうどコレくらいが気持ちいいのかな?あっという間に1週間が終わるけど、終わる割には何か達成感が足りないなあと思うのは自分だけでしょうか?こんばんはYoshiです。(^^♪今日は終日外出。 午前中はとある場所で、とある部署…

足りない何かが・・・

さすがに今日は天気がよくてスーツの上着なしでも過ごせる1日でしたね。いつ半そでに切り替えるべきなのかしら?とじりじりとした紫外線を感じずにはいられないYoshiです。こんばんは(*^。^*)今日は朝気持ちゆっくり目に起きて某展示会に行くために一人お出…

ガッツリ水曜日・・・

なんだろうな〜すっきり寝るためには、ガッツリ運動してからの方が寝れるって、元ネットゲーマーが言う台詞じゃないよなあと思いながら、ガッツリ運動してすっきりしているYoshiです。こんばんは(^^♪今日は、仕事のネタは書くほどの事もないし、淡々と過ごし…

コツコツ火曜日・・・

朝雨が降るとテンションが下がる。スーツのズボンが濡れると気持ちが落ちる。まあ、それでも靴下が濡れないだけマシかと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/朝の雨って苦手。なぜかって言うと出かけなければ家を出て最寄り駅までしか傘を使わない。会…

築地でマグロを食う・・・

久しぶりの月曜日。何かとやっぱめんどくせー奴はめんどくせー奴なんだと。うざいなーと思いながら久しぶりの職場を満喫したYoshiです。こんばんは\(-o-)/休み明け。今日は朝から晴海にある某社さんにお出かけして打ち合わせなう。 意外と同業者さんはある…

冷蔵庫・・・

休みの日ってホント早く終わるよな・・・あっという間って言葉がまさに当てはまるくらいあっという間に終わるとため息まじりのYoshiです。こんばんは(−−〆)8時起床。だって冷蔵庫届くっていうからさ・・・ 結局家に冷蔵庫が到着したのは10時ちょっと前だった…

バルサンな土曜日・・・

暑い日が続きますね。もう夏に向かってまっしぐらなのかしら??と思いたくなるくらい暑い日が続くのかあと大きなため息をついたYoshiです。こんばんは(~_~)いつもの土曜日。今日もゆっくり起床。週末しっかり寝ることが平日の健康管理につながるなあと・・…

イベント・・・

中心にいる所から少し距離を離れて違う目線を手に入れてみると、見えなかったことが見えてくるって機会があって、やっぱり物事に対する「思い」で景色は変わるものなんだなあとしみじみ感じたYoshiです。こんばんは(*^。^*)今日は午前中ビックサイトでやって…

ひどい1日・・・

久しぶりにおっさんが子供っぽい飲み方をした結果次の日も大きなダメージが残りヘロヘロ、ヘトヘトなYoshiです。こんばんは(^^♪軽く昨日のダイジェスト。っていうか昨日日記これ無意識に書いてるよ・・・書いたの全然記憶にないもん。昨日は仕事の関係で宮城…

気持ち悪い

あー飲みすぎた。気持ち悪い。 久しぶりにホテルでゲロゲロ吐いた。どうやってホテルに帰ってきたか覚えてない。 とりあえずホテルでトイレで何回か吐いたのだけはおぼえている。 でも半分きおくにない。ただ、郷に入れば郷に従え、って言葉があるように、 …

興ざめの境地・・・

人の感情ってレッテル貼ると冷めるものなんだなあと・・・目の前にあるくだらない光景を垣間見て悟りの境地を開きつつあるYoshiです。こんばんは(ーー;)今日は午前中休暇を取って用事を少しこなす。だから気持ちゆっくりめの起床。なんとなく気分が向いたの…

GW明け・・・

世間はGW明けという事でどんよりとした空気だったけど、あんまりGW気分なかった割には自分も朝からどんよりとした気分だったなあと思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)連休明け、やっぱ電車の中混んでいたな・・・しかも湿気多くてムシムシしていたし・・・な…

久しぶりの衝動買い・・・

明日から仕事かあ・・・めんどくせーなーと思いつつ、あっという間に日曜日の夜に嫌々気分満載のYoshiです。こんばんは\(-o-)/穏やかな日曜日。 今日は予定したディーラーに行ってきました。理由は2つ。なんか先日点検の時に行った際に貰ったマカロンの中…

普段どおりな土曜日・・・

昨日の1時間未満の睡眠時間から一気に10時間近く睡眠を取ったので完全回復、元気一杯のYosiです。こんばんは(^^♪いや〜昨日はすげえ良く寝れた。布団に入って1分持たないくらいの感じで爆睡。子供が起こしにこなかったらもっと寝ていたんじゃないのかな?っ…

総睡眠時間54分からの・・・

いやはや、人はどこまで追い込むと気絶できるのか?を結果的にリアルで体感中のYoshiです。こんばんは(*^。^*)私に残された、起きてられるタイマーはピコピコ鳴り始めている。時間がない・・・でも、日記を書かずに寝たら一生の恥。(嘘。 とにかく、今日は…

GW7日目…

ひさしぶりに完全バタンキューなyoshiです。こんにちはヤッパリ1日で復活しないですね。今日も起き上がれずに布団の中で寝たり起きたり繰り返し。熱は下がったけど、だるさは取れませんね。気がつくと数時間経過していて、やっぱり疲れているんだなと、実感…

GW6日目・・・

超絶体調不良で、もうにっちもさっちもいかないくらいのダメージを受けているYoshiです。こんばんは(−−〆)朝起きたら、そのまま気絶。だめだ・・・頭が痛すぎる。予定だとジムに10時から行く予定だったけど全然無理。起きれず12時まで気絶する。12時起きて、…

GW5日目・・・

やっぱ風邪引いた。喉がすごく痛くて、熱が微妙にありそうなYoshiです。こんばんは(−−〆)昨日会社行った時に帰りの電車でゴホゴホいっているおっさんいたんだよな・・・絶対あいつだよ。もうだるいなあ・・・せっかくの休みだと言うのに・・・今日は夕方まで…

GW4日目・・・

谷間の平日は人がまばら、そんな時に仕事をしていると意外と捗るなあと思った出勤モードなYoshiです。こんばんは(^^♪今日は谷間の平日だけど出勤日。鬼のいぬまになんとやらって奴で仕事しようと思いまして家を出たけど、まー人少なかったね。電車で座れたし…