総睡眠時間54分からの・・・

いやはや、人はどこまで追い込むと気絶できるのか?を結果的にリアルで体感中のYoshiです。こんばんは(*^。^*)

私に残された、起きてられるタイマーはピコピコ鳴り始めている。時間がない・・・でも、日記を書かずに寝たら一生の恥。(嘘。 とにかく、今日は布団に入ったら3分で寝れる時間が絶対に生まれている。そんな金曜日。

説明しよう!(これが単に言いたかっただけw

一昨日から調子悪くてぶっ倒れていたのは昨日の日記とかからお察しの通り。昨日も結局ずっと寝続け、夕方ちょこっと起きていたんだけど、これは単に腰が痛くなりすぎてもう布団に入れない・・・って感じだったんだけど、そこから一応目もさめたので軽くご飯食べて布団に入ったのが1時過ぎ。でも寝すぎちゃったのと腰痛すぎちゃって目が覚めたのが2時くらい。ここでお目目パッチリだったけど寝返りうったり、何度かリトライしたけど、やっぱ全然寝れない。

「うん、諦めよう。起きよう!」

って思ったのが3時。そこから結果的にネットゲームしちゃった。てへっw

で、子供と嫁さんが起きてくる5時くらいにやめて、そこから子供の宿題付き合ったり、テレビみて普段どおりの時間に出社。今日も電車が空いていていいね・・・座れたし・・・会社静かだし、やりたいことできたし、月曜日の段取りも終わったし、心残りは月曜日先生用のプレゼン資料全部会社においてきたけど、まあいいや。朝1時間でしあげてやるさ・・・ってことだけど、さすがに帰りの電車からちょっとウトウトしはじめたんだけどさ、

「うーん、この眠たさとだるさでジムに行ったらどうなるんですかねえ?」

と思ったわけ。人は限界まで追い込むとどうなるのか・・・正直布団に入ればすぐ寝れるくらい眠い。でも、ジムバックを持ってジムに行くわけ。

まずランニング・・・眠い。眠気でボケっと走っていたからタイムはいつもよりかかったけど、気がついたら3キロでいいところを4キロ走っている。

ウエイト・・・眠い。眠いから、いつもは「あーきつい!」「あー重い!」「あーやっぱこれ無理だわ!」と心の中で葛藤しているのが「眠い!ヤバイ!ここで意識落としたら怪我する!」なんて思いながらやっているので若干の苦行が緩和される・・・苦笑

そして、ランニング2キロ、眠い・・・とにかく眠い・・・

バイク、15キロ・・・眠い。っていうか、目をつぶって音楽聴きながらこいでた。多分少し寝てた・・・

そんな感じでガッツリいつものメニューをこなした結果

眠い →スーパーエクストラ眠い に進化しました!w

はははw若干テンション高くなっちゃってるよー大丈夫か?自分。って思ったので、とりあえずアロマオイルを焚いて心を落ち着かせ中。このままご飯食べてそのまま寝ても良かったけど、ここは最低でも1.5時間はあけて起きたので、その間に明日の支度とか、日記書いたり、雑用こなしなう。

布団に入ったら5秒、いや、3秒で寝れる自信あるなあ・・・

結果的にたまの夜更かし。やっぱリズムと規則正しい生活って大事だね。

今日はこんな感じ
ではでは