普段どおりな土曜日・・・

昨日の1時間未満の睡眠時間から一気に10時間近く睡眠を取ったので完全回復、元気一杯のYosiです。こんばんは(^^♪

いや〜昨日はすげえ良く寝れた。布団に入って1分持たないくらいの感じで爆睡。子供が起こしにこなかったらもっと寝ていたんじゃないのかな?ってくらい爆睡したのでかなりすっきり。

今日は、はるとさんの耳鼻咽喉科に付き合うためにちょこっとお出かけ。先週軽い中耳炎になっていたので見せに行き今日からプールも大丈夫ですよって言われたので一安心。

なので、いつも通り土曜の午後は我が家のスポーツDayって事なんだけど、嫁さんは指包帯グルグルだけどバレーの練習行ったよ。すげえな・・・骨ぽっきり折れているのに・・・ま、ボール使った練習しないらしいけど、まあ好きなものは、そこまでやれるってことなんだろうなあ・・・

自分もジムに行く。
でも、昨日ガッツリやってるので今日は筋トレほぼなし。5キロ走って、2-3個トレーニングマシンつかったけど、やっぱり痛かったので素直に諦めバイク10キロ。それでも昨日より体重落ちていたので問題なしですな・・・

さすがにちょっと足が痛い。でも、来週は出張もあってジムいける日少なそうだから、ここで軽く追い込んでおかないとなあ・・っていう状況ではある。

家に帰って疲れたのでルルドのマッサージでマッサージしていたらちょっと寝ちゃったけど、まあ、それくらいで土曜日は終わり。

明日は、車の軽い設定変更するためにディーラーに行くんだけど、なんか嫁さんがウキウキしている。苦笑 前回子供と行ったら、あいちゃんに綺麗なお店だったって聞いたらしく気になってるんですって・・・まあ、軽いお出かけしようかな〜って感じ

今日はこんな感じ
ではでは