結局・・・

昨日あんなに暖かかったのに今日は反面寒かったな・・・会社から帰る時なんて雪降ってたよ。この寒暖の差で体調崩したり偏頭痛出たりするの嫌だなあって思っているYoshiです。こんばんは(−−〆)

結局、我が家のインフルエンザブーム終了っぽい。そして家族で唯一自分だけかからなかった。なんだよ〜今週とか休んだらまあまあ最高だったのに・・・変な期待感を持っていただけに仕事に行く気持ちの重さ。っていうかだるさ。

地方出張を嫌味つきで停められた割に、偉い人に説明するというイベントもなく、今日が締め切りだという資料も結局自分で整理しているし、だったら俺いなくても全然良かったじゃん・・・なんだそりゃ。って思うと、本人その気がないかもしれないけど、結局嫌がらせに近いよなって思っちゃうのはすでに信頼残高が債務超過になっているんだよなあとしみじみ思ったり・・・

今日も「それ、意味ある仕事?」って思うオーダーがあったけど、会話する事もせつなくなるのでだまってYESマンだったけどさ、業務じゃなくてこれ、作業なんだよなあっと思いながら仕事をする。おかげでやりたかった仕事半分も出来ずに終了。

病み上がりだし、テンションあがんないし、寒いし・・・定時であがる。周りの目なんて全然気にならないもんね〜別にいいのさ。

って感じで家に帰って、ゆっくり?じっくり?ジムでストレス発散。今日ちょっと迷ったんだけどお尻の筋肉痛かったけど、ちょこっといつもより多めにストレッチして走ってみればまあなんとかなったよ。メニューもそれなりにこなしたけど、いつもよりペースは落としていたので時間が結構かかったな・・・ジムに入って運動し始めたのが20:40分くらい。ジム出たのが23:00くらいだから正味2時間は運動していたって感じかな? 体重も昨日結構飲んで食ったけど、今一番軽いレコード更新中。人間でもなれるって怖いよね・・・今、腹筋鍛えるマシンね。これ重りの重さが一番最初35キロとかで、「むりー、ぜったいにむりー」って思っていた自分が、今同じ装置で重さ85キロだからね。人って見かけによらず成長できるらしいよ?

だって、元々Yoshiさん、ネットゲーマーの廃人ですからね?

マウスクリックする手が痙攣して腱鞘炎になるくらいゲームにハマり、嫁さんのデートよりもゲーム、子供が寝たらゲーム、睡眠時間3時間なんて当たり前、そして限界になるとマッサージに行くみたいな生活していた男が、ゲームから卒業して、睡眠時間倍の6時間は寝るようになり、そして腱鞘炎とはおさらば生活してさ、むしろ筋肉痛って・・・(笑)

さすがにおっさんになるとさ、やっぱ考える訳ですよ。この先ぶよぶよしたお腹とぜえぜえはあはあ言いながら生活して、パパかっこ悪い、汚い、とか言われるのはやっぱ嫌だわ。

そんな事もありつつ・・・

今日会社の売店で元部署の同僚にあったら、しみじみ

「Yoshiさん、やっぱりやせましたよね・・・」

とか言われるけど、まー会う人、会う人言われるのは嫌じゃないけど、あと10キロやせようとしていて、腹筋割ろうと思っているので、もう少し、その台詞まってほしいんだけどな。(笑)

でも、おかげさまで膝がちょっと痙攣してて、マッサージしたけど明日こりゃダメージ残るな。明日はちょこっと真面目に仕事しよう。どうせ休息日、休息日って思えばいい感じになると思いたい・・・

今日はこんな感じ
ではでは