つらい・・・

ミスは分かるけどさ、ミスはしているけどさ、でも、1ヶ月前のミスを指摘されてもリカバリーできねーよ。そんでもって、それを自分の責任だって言われるだけで、なんの考慮もないと疲れるよな・・・と思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

切ない。

1ヶ月前に突貫工事でやった仕事の数字がまちがってるどうするんだと言われる。

たしかに、間違っている。

でも、チェックしてくれないじゃん。

そんでもって、当時重い仕事同時に3つ回していたんだよ。過負荷な状態で、そこは何もフォローなく、パラレル仕事している時にチェックなく、間違っているって言われても、俺どうにもならないじゃん。どうするのよ・・・って言われると凹むよね。

なんか、そんな仕事の仕方するならもうやりたくないよ。

あーあー。なんか今やっている仕事が全部いいわけのための仕事ばっかりで、生産的で前向きな仕事をしてないような気がするんだけど・・・

あまりにもせつなくて会社出たの23時近くだったけど、そのまま軽くのみに行っちゃったよ。

おかげで、すげえ眠いし、だるいし、まあ、元々今日はジム行く気はなかったけど、

明日ガッツリやらないとだめだな。

なんか、仕事で全然報われないなあ・・・

せつないなあ。

なんのために仕事しているだろう?

もうちょっと、自分に正直に生きたい。

今日はこんな感じ
ではでは