お友達飲み・・・

お尻の筋肉がめちゃめちゃ痛い・・・ついでにモモが痛い。こりゃ昨日のトレーニングダメージ抜け切れてないなあと痛みに耐えてがんばったYoshiです。こんばんは(^^♪

昨日のトレーニングでやったレッグプレスが効いているなあ・・・普段あんまりやらないメニューだけど、パーソナルトレーナー付けた時にトレーナーからメニューに入れられたので仕方なくやってみたけど、まー重さに筋肉が反応ついてないのね。しばらく慣れるまではきつそうだけど、そのうちなれるのかな??なんて思いながら今日も8時間睡眠で調子が良い。

今日は、子供達が小さい時から一緒に家族ぐるみで付き合っているメンバーで、年に1回旅行行くメンバーでの新年会。お友達マンションの集会場を借り切って半日待ったり飲んで、遊んでいたけど、我が家は子供達がちょこっと体調万全じゃなかったので少し遅れて参加。もっとも遅れてなかったら土砂降りの中でかける羽目になったけど、いい感じで晴れてきたので良かった。

ついて、そうそう、まー全員から

「やせた」
「顔が違う」
「おなかがへっこんでいる」
「どうしたの?」

の質問攻め。(笑) ええ、あなたたちと一緒に旅行したのは8月くらいですから、そこから10キロはおちてますからね・・・ええ、って事でみんなに驚かれてましたが、久しぶりにマッタリと楽しい時間をすごせましたね・・・

自分も少し飲んだ程度で全然酔っ払ってないんだけど、最後はお友達パパが豪快に酔っ払ってぶっ倒れ、つぶれるという状況になってしまい・・・

「あーまた、これかい」

って感じだったけど、それはそれで楽しいので、良しとしようって事になりましたけど・・・

帰り、このお父さんを肩にかけて家まで送っていってあげましたけど、はるくんも明日からインフル明けなのでいいリハビリになったんじゃないのかな?さすがにいっぱい遊んで疲れたらしく、家に帰ってきたのが19時前だったけど、

「疲れたから、もう寝たい・・・」

って言って先に寝ちゃってたよ。苦笑

ま、そんな日曜日。自分は家に帰ってきて今の車の荷物整理。結構大きい車だから色々荷物入れっぱなしだったので、出している、いらないを整理しているだけで疲れちゃうなあ・・・でも、来週にはもう新車が来るので今の車はおしまいです。

そんな事もありましたが、明日から、また1週間仕事かあ・・・嫌だなあ。めんどくせーなー。話したくねーなー・・・と思う事もあるけど、適当に、淡々と、心を壊す必要全くないので、適度に手を抜いてがんばらないというのを目標にがんばろうと思います。

今日はこんな感じ
ではでは