ステップアップ・・・

今日は急激に気温が上がって汗ばむくらいの陽気でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?微妙な体調であり続けるのも結構つかれるものだなあと思ったYoshiです。こんばんは(*^。^*)

ゆっくり起床。特に急ぎの用事はなし。
やっぱり睡眠時間が8時間以上あると寝た気がする・・・今日はダラダラしていたかな?半分以上は・・・

結局鼻炎なのかしら?鼻炎の薬飲むと楽になるから、アレルギーか花粉症か?って思っているけど、まあインフルになるよりマシかな・・・って自分を納得させているけどどうなんでしょうね?なんとなく本調子ではない。

なので、お昼ご飯兼朝ごはん食べても鼻炎の薬を言い訳にぽかぽかするリビングに降り注ぐ穏やかな日差しを浴びながら、ネコみたいにホットカーペットの上で日向ぼっこがてらお昼寝。はるとさんもまだ本調子じゃないので今日はスイミングお休み。あいかさんと嫁さんは外出、なんかグダグダと過ごす。

夜。それでもジムには行く。今日はパーソナルトレーナーの予約をしていたので受ける。とりあえず今のステップの最後の会だったので今後のトレーニングメニューを作っておしまい。なんか、また腹筋のウエイト増やされたけど、まー大丈夫かな?やっぱりやりなれてない下半身のウエイトトレーニング器具がきついけど、そのうちなれるだろう・・・

なので今日はランニング6キロ、ウエイト1時間、バイク5キロ走って終了。喉が痛いせいなのかいつもより疲れるのは、効いている証拠と思っているのがアホだなあと思ったり・・・

体重計乗ったら、またやせた。記録更新。まあ、一喜一憂しているつもりないけど、夕飯軽く食べてからのこの体重はちょっとうれしいかもね。

明日も暖かいらしいから、この穏やかな気温の恩恵をうけると思うけど、来週から、また寒くなるのか・・・やだなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは