たんたんとした1日・・・

ポジショントークって偉大だよね。たいした話でもないのに、ただ、ちょっと人の考え方って表も裏もあるけれども結局最後は自分の本心をどこまでいうか?だけなんだよなあと人の裏と表を垣間見て相手の信頼残高が減ったようなきがしているYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日はそんなに暑くないのに汗が出る。じとっとした感じで汗がでた一日。

最近外出がめっきり減って事務作業が多くなってきているけど、今日は黙々と仕事をこなす日。

色々スケジュール立て込んでいるなあ。そんなに思い通りにはかどらないよ〜って思いながら気がつけばお昼になる。

食堂で食べるお昼を最近変えてみて

・サラダ
・豆腐
・小鉢1品。
・あとコロッケとか

この程度のサイドメニューだけに変えてみた。運動のおかげかもしれないけど、体重がとりあえずお盆前まで戻ったよ。やっとね・・・ただ、若干オーバーワーク感は否めない。

午後、色々段取りしていたちょっとした会議が横槍が入り構成変更。もうちょっと考えてやりたいんだけどな。なんか別に一緒にやればいいじゃん。って思うんだけど相手のプライドが悪さしているのかわからないけどさ結局交渉決裂ですよ。なんだかなあって感じ。

ま、少し仕事は楽になったけど、おかげさまでめんどくさい状況になったのは間違いない。

でも、やる事は少しハッキリしたので気持ちはスッキリ。

ちょこっと残業してからジムに行く。

ウエイトトレーニングDayだったけど、まだ右足のふくらはぎがちょっと痛みが出てたのでさっくり割り切ってウエイトトレーニング後のバイクとかはやめた。あと下半身メニューも今日はお休み。メニューも軽くしたのにいつもよりパワーが出ないというか、すごく疲れる・・・なんでだろ?

そう思って体重計乗ったら、久しぶりのK点近くまで体重落ちてた。昨日より1キロくらい落ちてるわ。やっぱり代謝が上がってるのかしら?でも、お昼の食事量が減ったからエネルギーが不足していたんだな・・・ちょっと要改善かな。

さて、この後ちょこっとレポート書く準備してから早く寝ようっと。

今日はこんな感じ
ではでは