ちょっと疲弊・・・

思考能力が低下しているって言う時に色々重なると優先順位付けが大事なんだけど、頭の中で考えるよりも何も、まずはノートにメモするって事が大事だなあと仕事が立て込んでいる時ほど感じだYoshiです。こんばんは(>_<)

ちょっとやっぱりふくらはぎが痛い。明日ジム行くのやめようかしら・・・そんな感じの火曜日。

今日は、今日は忙しかった。何が忙しいって締め切り仕事が多すぎる。どれもこれも、

「今週中ね」

って言われる仕事。基本今週中って言われる仕事は、今日やっておこうというポリシーの男だけど、それでもキャパ不足だったなあ。

1.今日締め切りだって言われた報告書
何度もチェックが入っていて、この段階にくればもう微修正だと思っていたのが予想外に変更を受けて締め切り提出ギリギリにガッツリ修正したので、頭の中でプレゼンストーリーとか全部崩れたよ。あーあーもう。でも、仕上がりはちょっぴりグレードアップしたので、良しとしようかなあと思った。

2.今日締め切りだっていう荷物の手配
久しぶりに宅配便の伝票20枚も書いて手が痙攣しそう。まあ、これでしばらくはこの仕事から逃げられるでしょう。

3.ある部署に報告しなければならない資料
一旦仮で作ってみたんだけど、上司とイメージが合わなくて、あーでもない、こーでもないって議論して、こういう方向性にしましょうって決まった。上司からは今週中にやろうって言われたけど、「えっと、とりあえず修正したので見ておいて貰えますか?」で終了。

4.打ち合わせ×5
色々作業がある日に限って打ち合わせが多くて時間取れず・・・的な。とりあえずこなしたけど、なんていうかな〜もうちょっと腰を落ち着けて作業をしたい。

でも、さすがに首が回らなくなってきたのでヘルプと同僚に叫び明日から仕事を一つリリース。あーこの日記書いているうちに色々頭に備忘録たまるよなあ。明日も忙しくなりそうな予感。

そして、夜はとある会議。ものすごく全力投球しなければならない会議で30分しゃべりきったよ。

成果はまずまず、反省点たーくさんって感じかな。本番はまだ少し先だけど、頭の中のストレッチが必要かなあと。

バタバタしたけど22時に家に到着。このまま寝たい気持ちだったけど、今日はジム行ってないので軽く筋トレとじっくりストレッチをやって現在に至る。

12時には布団に入りたい・・・

今日はこんな感じ
ではでは