2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に・・・

これって毎日どれくらいの人が見てくれてるのだろうか・・・「こんなのつまんね〜ヽ(`Д´)ノウワァン」と思う人たくさんいるんでしょうね・・・===== やっぱチョコはまだ無理だった・・・ 久々に重めの痛み15:00左コメカミズキンズキン系 17:00チョコ食…

日記のはなし

日記って難しいですよね・・・思ったことをそのまま書くのが本来の趣旨だけど自分の日記としても見ている誰かを傷つけるような事はできないなって思うのです。そう考えると結局思うようには書けなくなる=自分の日記ではなくなると思うんですよね。まあその…

買い物のはなし

今日職場の人と買い物について話してました。男の人って「今日○○で○○を買う」とあらかじめ買うものを限定して行く人が多くないですか?逆に女の人は「とりあえず買い物に行く」とアバウトな目標を決めてお店に行きます。だから「どうしようかな〜」とか「う…

仕事のはなし

なんか最近「なんで俺がこんなことまでやってんだよ(゜Д゜ )ゴルァ!!」って事が多くなったな・・・まあでも嫌じゃないんだけど、この先どうなるんだろう?どうすればいいのだろう?と考えるとなかなか不安なんですよ。と言っても「どうしよう」と「まあいい…

天気のはなし

今日は暑かったですね。なんでも30度超えですよ。朝の電車はクーラー効いてるし汗かかないんですよ。そして駅から歩く時もゆっくり歩いてスーツの上着も脱いでいるのですよ・・・「あ〜これで汗かかずにすんだ」 と思ってエレベータに乗るんですよ。・・・(…

久しぶりに書き直しの日・・・

最初に書いた日記があまりにも特定の人の事だったので全削除。こんなの見せられないな・・・・カキナオシ・・・φ(#σ_σ)ノ⌒@ポイッ

暑かった日曜日・・・

今日雨ふるんじゃなかったけ?天気予報の嘘つき〜ヽ(`△´)/と叫んでみているYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ、今日は暑かったですね・・・なんか風は吹いているけど、熱波って感じでもあーっとした空気が部屋の中に入るだけでした。なんでも今日は5月30日で5…

´´(;´ρ`A)アチィ・・・と思って出かけた日・・・

起きたら8時でした。うちのカーテンは遮光カーテンなのでカーテンを開けるまでその日の天気は全然分からないのです。カーテンを開けて「ピーカンやんけ!ヽ(`▽´)/」思わず言ってしまいました。朝ごはん食べながら「今日どこ行く?」「アイス食べたい」「え…

小市民のささやき・・・

今日家に帰ってテレビを見ていたんですよ。ニュース23がたまたま目に入ったんですよ。そこで年金問題やってたんですよ。その場所に筑紫氏が居るではないですか・・・年金払ってなかった人が年金の話題?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!っていうか、よく恥ずかしくねーナ。…

見たい映画があるっつーの・・・

あるバカ夫婦の会話「なあ、今度さキューティハニー見に行かない?(・∀・)ニヤニヤ」 「(゜Д゜) ハア??何であんな物見に行くの?」 「・・・( ̄  ̄;) うーん。面白そうじゃない?」 「全然( ´_ゝ`)」 「なんか、話題にもなってるしさ〜いいじゃん〜」 「ど…

さって、これからゲーム、ゲーム・・・

朝起きたらなんかだるかったです。と言うのも昨日は嫁さんが飲み会でした。家に着いたってメールが来たので「こっちももうすぐ家につくけどなんも食ってないからご飯用意しておいて」そうメールをしました。お腹ぺこぺこです。家の扉を開けました。「ただい…

今、この瞬間に思い出したこと・・・

こう見えても昔小さい頃に油絵を描いてました。ちゃんと絵画教室に通って、デッサンの基本中の基本を学んでいたらしいのです。でも、本当は毎週その時間が嫌で嫌で、この時間が無かったら遊んで入れたのに・・・と思ってたのです。だからやってたというより…

慣れ=麻痺 けれども・・・

家に帰ってしょんぼりしているYoshiです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪モーニング娘。またメンバー減ったみたいですね。初めの頃は「ええ?まじで〜??」なんて驚いちゃったりしたけど今は「川´⊇`川 ド-デモイイヨ」って感じです。人間慣れって言うのは怖い…

一生物の購入・・・

天気アンマリ良くなかったですね。そんな日は街に出ている人も多くは無いんじゃないのかな?そんな風に思ったのです。本当は先週買い物に行く予定だったけどあんな状態だったので今日はちょっと早めに起きて買い物に出かけました。明け方ものすごい頭痛で目…

今日から頭痛日記も兼ねること・・・

段々自分の頭痛ペースが理解してきました。医者の話とWebでの文献を色々見て、こりゃしばらく長く付き合いをしなければならないのかな?そんな風に思いました。今の所分かった事として痛みは夕方から夜にかけてが一番痛い痛みそうだな?って思った時に飲むナ…

週末・・・自分にお疲れさん・・・

なんか変な天気でした。朝は雨がざーざー降っていたのに、昼過ぎにはピーカンでむしろアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・って思うような変な天気でした。そんな金曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?夜遅くにある人からメールが来ていつの間にか入籍していてしか…

早いと感じたもう木曜日・・・

「このネクタイ買ってあげようか?」おもむろに定期購読しているドラえもん雑誌を見ながら言うのです。「え?何???どのネクタイ?」「これ〜(= ̄∇ ̄=) ニィ」「Σ(・o・;) ハッ!ドラえもんネクタイ」「かわいいでしょ?」「いくらするの?」「6000円くらい…

手元にあると不安から逃れられるもの・・・

今日も目覚めた。痛みはまだない・・・でもきっと痛くなるんだろうな〜そんな気持ちだったけど、どうしても外せない打ち合わせが合ったので会社に出社。となりのビルで1時間くらい打ち合わせした後に職場に戻り、明日使う資料といくつかの電話と、メールをし…

痛みが、ぶり返して・・・

今日の最大の失敗。午前中時間を作ろうと思えば病院に行けたのに、朝起きて「あっなんか頭いたくねえ」って思ったのが(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーンってな感じの失敗。少しだけ頭も痛いだけで昨日に比べたらはるかに痛くない・・…

願うとかなう事・・・

人は手に入らない物だから手に入れようと望み、願うのだろうか?願うからいずれかなうはず・・・と思い先へと進むのか、そして願いはいつしか想いになり、自分の心を響かせるのだろうか?そう考えてはため息をまた一つつくYoshiです。アニョハセヨ( ̄− ̄) 人…

弱い自分、薬にたよる自分、そして・・・

激しい頭痛。起きた瞬間にズキン・ズキンと頭に響く頭痛に悩まされ頭を抱えてリビングでうずくまる。我慢してみるも、どうにも昨日よりも痛みが激しい・・・「大丈夫?」「うん・・・・」そういって固まってしまう僕。食事の席に着くも、ウインナー半分くら…

イタイッテェ σ(TεT;)と叫んだ日・・・

頭痛の不快感と嫌悪感。そんな間でゆれているYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ、それにしても鋼の錬金術師は話が重いですね。人は何かを得るためには代償が必要。等価効果の原則は現代の社会でも生きているものだと思うのです。何かを得ようとするには何かを…

タイミングが微妙に悪かった日・・・

ある博士から一通のメールが来ました。自分も毎日見てるよヽ(`Д´)ノウワァン(原文のまま)これで日記を毎日チェックしている人間が2名になりました。そんな人の日記見ていて楽しいのかな?と思う週末の金曜日です。鼻水やだるさは取れたものの、相変わらず…

必要なのでしょうかね・・・

天気が激しく動いていた一日、自分は静かに淡々と仕事をしている日。薬の力に頼ってはいけないと思っていても目の前の痛みから逃れるために、一時しのぎをしている状態です。12時くらいに布団に入ったものの、2時に目がさめ、そこから1時間おきに目が覚めて…

立て!国民よ・・・マチガイナイ・・・

ある夫婦の会話「なんかさ、深キョンやせた感じしない?」「そうだね。なんかほっそりしたよね・・・」「あーいう洋服とかいいんでしょ?」「あれってなんていうファッションなの?」「あれ?ロリータじゃないの?」「へえ、全然知らなかった」「でもさ、あ…

病み上がり、でも仕事は・・・

病み上がりで全力投球しなければ処理できないほど仕事が溜まっていて(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)と仕事をこなしていたYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ。いやはや今日は暑かったみたいですね。朝職場に行く時に電車乗っていた時からスーツに嫌な汗をかきまし…

風邪で二人で寝込んでた日・・・

気が付いて欲しい・・・言ってしまうべきなのか?それともこのまま胸の中にしまっておくべきか・・・それを言うのは僕にもリスクがあるだろう・・・それでも言うべきなのかな?そんな風に考えてみた。Aに対しては「目の前にある物が幻だったら?その目に映る…

風邪をうつしてゲンナリしてた日・・・

朝起きて予想通り二人ともダウン。かろうじて自分だけが動けるけど嫁さんは完全にEND。朝からご町内の清掃日でもあったけどマジメに出れる状態じゃないので、サボリ決定・・・自分の方は頭が少し痛いくらいだけど、嫁さんの方はものすごい熱が上がってヘロヘ…

車を乗らない旅・・・

嫁さんのお父さんはとってもキッチリしている人で、どっかに出かける時はかなり周到な準備をしていくらしいのです。本とかネットで調べて、道を調べて、名産品を調べて、とまあ結構細かく計画を立てるのも大好きなみたいで休みになると結構出かけているので…

直らない風邪・・・

風邪と時間と戦うハメになってヘロヘロになってるYoshiです。こんばんわ^^なんでも今年のGWは昨日、今日と年休をとって休みにしてる人は大型連休で海外とかに行ってる人多いですね。うちの職場も予定を確認すると年休の人が多くて、みんなうらやましいな〜…