さって、これからゲーム、ゲーム・・・

yoshi-blog2004-05-26

朝起きたらなんかだるかったです。と言うのも昨日は嫁さんが飲み会でした。家に着いたってメールが来たので

「こっちももうすぐ家につくけどなんも食ってないからご飯用意しておいて」

そうメールをしました。お腹ぺこぺこです。家の扉を開けました。

「ただいま〜」

・・・・

あれ?なんも物音しない・・・とりあえず寝室に行ってみると酔っ払ってENDしている嫁がいました。

「おい、大丈夫か?」

「&’%$#”)(&’&%」

「なに言ってるのかわかんねーよ。もう寝ろ寝ろ」

その後、しょうがないので自分で料理しました。電子レンジの時間を間違えた中心が冷え冷えのコロッケは(+д+)マズーでした。

スーツのまま嫁を布団に寝かしたのは良かったけど、ものすごく気持ちよさそうに寝ている横でガサガサするのもかわいそうだな・・・そう思ってソファーで寝ていたのがちょっと失敗でした。まあ、たまにはいいんじゃないのかな?って思うのです。

そんな朝でしたが、今日は会社休みでした。代替休暇ってやつです。

がΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

仕事してました。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

今日は本当は代休扱いになってったんですけど仕事残ってたので会社行きました。最近休みロクに取れてないな・・・そんな感じで体疲れてくるんだろうな・・・まあ、そんな生活も後少しです。色々やる事を淡々とこなして、午後はヘッドホンで音楽聴きながら資料作りに励んでいました。

そんな感じで1日はあっという間に終り、途中コンビニでマガジンとサンデーを(σ´Д`)σゲッツ!!家について、リネージュのバージョンがあがるので15分くらいマンガを読みながらアップロードしてました。それにしても今回大幅な仕様変更があるみたいなのでダウンロードが遅いしまったくやりたい時にやれなくてどうするんだよ(# ゜Д゜) ムッカー

とりあえず今日の日記は手抜きです。マチガイナイ(=゜ω゜)ノ

追加(23:30)
Lineageにログイン、大幅な仕様変更でびっくり。今まではペットもハスキー、ウルフ、ドーベルマンセントバーナード、ビーグルだけだったのに、狐に猫に熊にウサギ、うじゃうじゃいた。自分も猫欲しくて探したけど結局見つからず。その後、血盟のメンバーから誘われてあるダンジョンで3時間ほど狩りをしていた。経験値はそこそこ、お金はまあまあだった。久しぶりにゲーム集中できた。笑

======
すこぶる調子がいい
薬もなし
======