2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================12:57 これから霞ヶ関に移動だ〜 # 14…

そんな日・・・

平成22年3月31日春の桜が満開になる今日。僕たち(私達は)今日卒業します。(卒業します)桜の花びらの中、今の仕事を選んだあの日。楽しかった仲間の出会い辛かった仕事での苦労楽しいこと、辛いことがあったけど、僕たち(私達は)忘れません。本当に長い…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================12:29 なんだか無駄に調整が増える。…

青い月の日・・・

なんでも今月は満月が2回あるらしいですね。2回目の満月は今日だそうです。その満月をブルームーンと言って見ると幸せになれると聞いて夜道歩きながら凝視してみたYoshiです。こんばんは(^^♪早いな〜明日で終わりか・・・。 そう考えるとサクラの季節が待ち…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================08:17 なんだこの寒さは、3月の寒さじ…

アップのちダウン。そんな気持ち・・・

後悔とは進む始めた瞬間に伴うもの。決断する事によって手に入れるもの。後悔しないでいられるのは自分に妥協しているからだと思わずにはいられないと思いませんか?こんばんは(;_;)今日はとっても寒かったですね。とても3月の寒さじゃないような気がする。…

自分ペース・・・

とっても寒い曇り。3月最後の週はどうやら寒くなりそうですね・・・寒い寒いというのも今週で最後であってほしいと思っているYoshiです。こんばんは(@_@;)寒いですね〜朝起きて天気の悪さと寒さで外出する気分もゼロになり今日一日引きこもりな1日でした。…

必笑だんご剣をGET・・・

今日は疲れたな〜って感じな1日でした。昨日風邪を引いていたはるくんも朝起きたらすっかりよくなり超元気。良かった・・・この子はぐわっと熱が上がるけど、下がるのもあっという間なのよね・・・一応本人に聞いたら「行きたい〜」って言うのでお出かけ。実…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================12:53 桜の花びらが舞い散る季節自分…

心配事・・・

どうも心配事があると、何か心ここにあらず・・・って感じになってしまうのは仕方ないけど、でも、こんな事で心配心配言ってもしょうがないのに〜と分かっていても心配してしまいます。こんばんは(@_@;)なんか、どうもはるくんの調子が良くない。昨日、家…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================12:34 なんかやっぱりしんどいわ〜フ…

追記:25→31。気がつけば仰げば尊し・・・

仰げば尊しを歌う時、「今こそ〜別れめ〜」でフェルマータがかかり、一瞬その空間に広がる静寂の瞬間。あの瞬間は人生の切り替えのタイミングなんだなあと、改めて今日、実感しました。こんばんは。(-。-)y-゜゜゜私は。何を仰ぎ、何を残す事が出来るのかな…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================12:39 やっぱ無理〜帰る〜ふらふらす…

politeness・・・

私のメールの絞めの言葉が「年度末のお忙しい中、お願いばかりで恐縮ですがご対応の程よろしくお願い致します」と言う言葉を書く機会が増える3月。めったな企業や外資な方々でない限りこの3月と言うのは会計年度的に「年度末」と呼ばれてますが、なぜ年度末…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================08:22 痛い、痛い、頭が痛い、割れそ…

あいちゃん2歳の日・・・

よくよく考えたら去年の今日もひどい風邪。今年もひどい・・・頭が痛い痛い痛い。割れる。気持ち悪い、寒い、とにかくつらい。さすがにつらくて会社早退しちゃったよ。だから早く寝たいけど今日はあいちゃんの2歳の誕生日だから何も書かないわけにはいかない…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================10:02 開店と同時にデパートに、でも…

3連休最終日・・・

あっという間の3連休も終わり、今年度もこれで連休最後かあ〜と思うとなにやら微妙にしんみりとした気分になってしまうYoshiです。こんばんは(^_^;)昨日が暖かすぎたんですかね?もう桜が咲き始めましたね。横浜の開花予想は明日みたいですがご近所のサクラ…

バケツプリン完成・・・

なんとも言えない達成感と、久しぶりの出来栄えに感心しつつ、恒例行事を無事、滞りなく終了させたkasukeです。こんばんは(^_^;)いや〜昨日、風と雨強かったですね。我が家の車は地下のピットに入っているんですが、B2扱いの場所に入っているのに車を上げた…

続:人類バケツプリン化計画・・・

久しぶりの3連休をそれなりに、人並みに過ごしているような気がしてならないYoshiです。こんばんは(@_@;)今日は3連休って事もあって道混んでましたね・・・我が家の目の前の幹線道路が大渋滞だと萎えるなあと思った3連休初日。今日はお出かけ日和でした。…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================13:15 昼飯なう。麻婆豆腐少し辛い〜…

Nobody Knows・・・

季節とはめぐりめぐるもの。だから、人は同じ場所にはずっといられない。仮に自分が同じ場所にいたとしても、景色の方が動いている・・・だからこんな3月は別れもあり、別れがあるから出会いもある。人は同じ場所にはいられない・・・居心地がいいと思う場所…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================18:16 今から移動なう。19時の電車間…

出張2日目・・・

出張二日目。 ほんの少し肌寒いです。おはようございます。でも、朝の肌寒さは見方を変えたらすがすがしい朝ともいえませんかね?今日はいつもどおり午前中は某会社さんで定例の打合せです。 年度末なので手短にてきぱきとお話することになると思いますが、…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================12:46 この忙しい年度末、とある明ら…

慣れるとだれる・・・

慣れるとだれる。だから、慣れる事で低下する何かに歯止めをかけるには危機感と持ち時間を考えながら色々進めないといけないなあと思った他人任せのYoshiです。こんばんは^_^;今週も恒例になりつつある福島出張です。なんか疲れてる・・・何か原因があるんじ…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================12:54 ここ数日夢に出てきていたこと…

夜道で「金を出せ!」といわれた日・・・

もっと使いやすいマウス欲しいなあ〜でも、ちょっと高機能なマウスって右利き用なのよね。だから左利きのYoshiにはリーズナブルタイプしか売ってないのよね。高機能で左利きのマウスで何かオススメの物があったら教えてくださいな〜と願わずにはいられないYo…

今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter=== これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。 配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は ↑Twilogをどうぞ ================08:20 今日は暖かい。もうコートいら…

返品した物を3分後再購入・・・

もう春に向かっているんでしょうか?朝着ていたコートを帰りは脱いで持ち歩く事になったので明日はコートなしで生活しようと意を決した春に向かって着実に進んでいるYoshiです。こんばんは(@_@;)さて、突然ですが泣いても笑ってもあと今日を入れて13日です…