今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 12:53 桜の花びらが舞い散る季節自分にも新しい季節が始まる時がついに・・。 #
  • 19:16 さ〜帰るよ〜帰り歩いて帰ろうと思ったのに雨降って残念 #
  • 20:07 今日はなんだか色々さっぱりして仕事が片づいたな〜テキパキ片付けなきゃ #
  • 21:25 youtubeがもしかしていま落ちてる??? #
  • 21:33 あっ復活した。 #
  • 08:22 朝から風邪引いてぐったらしている子供に行かないで〜って言われると正直凹む #