必笑だんご剣をGET・・・

yoshi-blog2010-03-27

今日は疲れたな〜って感じな1日でした。

昨日風邪を引いていたはるくんも朝起きたらすっかりよくなり超元気。良かった・・・この子はぐわっと熱が上がるけど、下がるのもあっという間なのよね・・・一応本人に聞いたら

「行きたい〜」

って言うのでお出かけ。実は今はるくん幼稚園も春休みでもあって数日嫁さんの実家にお泊りです。つまり、独身貴族ってわけ。
久しぶりですね・・・

でも、今日はすんごく車が混んでいた〜いつもなら1時間ちょっとで嫁さんの実家に着いちゃうんだけど、1時間半過ぎてもまだ道半ば。なんか工事車線規制に事故渋滞が重なったみたいです。

「しょうがない、お昼食べちゃおう」

元々、予定していたんですが、今日どうしてもマクドナルドに行かなきゃいけなかった・・・

http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/

どうしても、だんご剣がほしかったんです。笑 はるくんもあいちゃんも音が出るだんご剣がお気に入り。今しか手に入らない貴重なハッピーセットドラえもんはよくやってますけど、ぜんまいざむらいシリーズは初めてじゃない??ぜんまいざむらいマニアな人は是非お試しあれ。とくに土日に行くと限定シールもおまけでもらえるみたいですよ?我が家はこの分だと来週も行きそう。しゃべるぜんまいざむらいかわいい〜って嫁さん言ってたし・・・

そして途中でイオンに寄ってやみあがりはるくん用のゼリーとか喉越しいいもの買って嫁さんの自宅。

自宅着いたんだけど自分は1時間くらい爆睡。やっぱロングドライブは疲れるよ・・・

その後もボケボケしていたんですが、姪っ子も来ていたみたいで、もう今年高校生だって

「え?もう高校生なの?」

「そうだよ〜昔、Yoshiくんに動物園連れて行ってもらったときは小学3年くらいだったのに・・・」

年が過ぎるのは他人の子供の成長具合でもわかるんだよね・・・あー怖い怖い。昔、そういえば、なんでか分からないけど、まだ結婚前に付き合っているときにさ、姪っ子2人を連れてデートした事もあったなあ・・・苦笑

そして16時近くに嫁さんの実家を出たんだけど、帰り大失敗。渋滞に巻き込まれたり、途中クリーニングを回収したり、疲れて休憩したりで家着いたのが19時過ぎ。さすがに疲れた・・・

後は、ぼけっとしていたらこんな時間になっちゃったよ。もったいない・・・

明日は1日家に居て雑用だな、雑用。

そんな自分への備忘録

・めがね注文
・レポート2つまとめる
・ずっと前に勉強したテキストの整理

晴れたらサクラでも撮影に行こうと思ったけど雨みたいだし、家にこもって溜まった本とか読んでいるに限りそうです。

目標:明日は8時に起きる。(無理だな〜誰か起こして?w

今日はこんな感じ
ではでは