2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

精密検査を受けてきた・・・

6月も思えばあっという間に過ぎてったなあとしみじみ思うYoshiです。こんにちはm(__)m昨日の酔いは完全に冷めているけどお酒を飲んだ次の日は体がやっぱりだるい。そんな木曜日です。明日から7月、季節的には夏だけど、今年は花火を見る事は無理っぽいです。…

飲みすぎも考え物・・・

久しぶりに飲みすぎてしまったYoshiです。こんばんわ。いやはや本当に今日は飲みすぎた。そして暑い。こんなに暑いのはやっぱ温暖化のせいなのかな?巷ではクールビズと言うのが流行っているけど、クールビズって単純にスーツの上着を脱いでネクタイ外してい…

暑かった、なんか梅雨はどこいった?・・・

暑い、すごい暑い、そんな中でクーラーも効いてない所で生活している人は大変だろうに、化粧とかも汗でどろどろ落ちちゃうし、アイラインなんか黒い汗で解けちゃってるんじゃないのかな?って思っているYoshiです。こんばんは、今日は東京36度ですって、オイ…

バスの車内の携帯電話電源切れだって・・・

帰り道に腹立たしい言動でむかっ腹たったYoshiです。こんばんは。今日は色々あったけど、特に帰り道の話題を中心にお話したいと思います。僕は横浜市内に住んでいるので市営バス、つまり横浜市交通局のバスを利用しているんです。当然バスの中は自分の中では…

日曜日、明日は働きたくない・・・

明日仕事かあ・・・そう思うと日曜日の夜っていうのは寂しい気持ちになりませんか?こんばんはYoshiです。来週は色々忙しくなりそうです。ボーナス支給されても全然僕には還元されなくて赤ちゃん関連や支払いで消えてしまいそうです。税金がものすごく引かれ…

激しく忙しい一日・・・

終わってみるとやっぱり忙しかった土曜日、最近一日ずっと家でねっころがってる自分がいないじゃんと思うYoshiです。こんばんは^^今日は美容院に行く予定にしていたので朝7時に起きて高速乗って移動です。朝の高速は空いていて気持ちがいい。予約は10時だっ…

飲み会続きでグタグタです・・・

飲み会続きで疲れているYoshiです。こんばんは^^それにしても2日連続で飲み会だったけど、結局アルコールを一滴も飲みませんでした。平日に飲む時って本当に面白いメンバーと飲む時か次の日休みじゃなかったら飲みたくもない。しかもビール嫌いな僕にはビー…

飲まれちゃダメよ、飲むんだよ、飲み込むのだ・・・

飲み会連続で疲れちゃいそうなYoshiです。こんばんは、一度ノーネクタイで過ごしてしまうとダラケタおっさんになるのでもういいや・・・と思うけど、ネクタイって締めていれば全然気にならないけど、こうやって人と会う時だけつけるっていう状態は余計ストレ…

在りし日の天気もやっぱり雨でした・・・

出来る事なら激しいロックでも聞きながら高速を走ってみたいと思うYoshiです。こんばんは^^明日から嫁さんが地元の友達に会うので実家に数日帰るのですが、回収しに行く日はこれを聞いて車を走らせようと計画している今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょう…

特効薬ってないけどさ、何を信じればいいだろうか・・・

曲の選択を間違えて朝からとってもブルーだったYoshiです。こんばんは>< 友達に小田和正の最新アルバムを借りていたので朝早起きしてMP3プレーヤーに入れて出勤しました。大失敗。音楽はものすごーく良かった。家で聞いたらなんでもないただの音楽でも出勤…

ああ、俺って意外とマメじゃないのね・・・

七色亜茶がうまいと思うYoshiです。こんばんは^^昨日地震深夜にあったよね?ちょうど寝入りばなだったから、嫁さんが隣で地震だと寝ぼけながらつぶやいているのを聞いて「ああ、そうだね」と言って寝てしまった自分、きっと夜中に大地震がきたらこの夫婦は助…

父の日、誕生日、犬の日・・・

大安吉日の日曜日を忙しく過ごしたYoshiです。こんばんは^^今日はYoshiにとって色んな事が一緒に訪れた日でした。とりあえず疲れた感もあるけど、記念する日になった事でまた階段を一歩ずつ上に向かって歩いているような気がします。今日は大安吉日の上に犬…

検査してきた・・・

土曜日はやっぱり起きれない。疲れているというよりか別の原因だろいうのは分かっているけどいつか自分がおかしくなってしまうんじゃないの?って考えるYoshiです。こんばんは^^ 朝起きてまた、そのまま寝て、そんな繰り返しであっという間にお昼です。今日…

怒られ侍、慣れるのも問題やね・・・

今週もあっという間に週末です。早いものです。こんばんわYoshiです。時間とは過ぎるのは早く進むのは遅く、気がつけば後ろに自分の進んだ道が見えるけど前を見ても進むべく道は見つからない、描く道がないのに一歩進むと描いた道になるんだなと思うと先の事…

・・・

ワタシハダレノタメニイキテマスカ?今こうしている時間にも1秒ずつ時間は過ぎているワタシハナゼイキテマスカ?考えるよりもやる事があるのかもしれないダレカノタメニイキテイル、ダレカノタメニイカサレテイルでも、自分が気がつかないといつまでたっても…

俺もがんばるから、お前もがんばれと思った時・・・

梅雨の雨の中精一杯生きているYoshiです。こんばんは^^雨いつまで続くんですかね?早いところカラッと晴れてほしいけど暑くなれば暑くなったで早く涼しくなってほしいって思うのは僕だけなんでしょうかね?都合のいい事しか考えてないんだけど、変な事を気に…

何が有害で何が無害?取捨選択もできねーのか、日本人・・・

休み明けの火曜日で身が重いyoshiです。こんばんは^^久しぶりに天気がすごしやすい日になった日、スーツはまだ春物だけどYシャツは半分を長袖、半分を半そでにしてみた物のさすがにまだ半そでは早いなと思う今日のこの頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?良…

会社さぼりましたとさ・・・

今日はずっと携帯電話の電源も入れず、のんびりと起きて、ゆっくりご飯食べて、何もあくせくと動かなかったYoshiです。こんばんは^^ 今日電話をくれた人はごめんなさい。今日メールをくれた人もごめんなさい。最近この携帯電話に縛られている自分が嫌になっ…

テレビと実際は全然違うんだよ・・・

日曜日の夜をなんとなくすごしているYoshiです。こんばんは^^天気がいいのも考え物ですね。暑いと何もやる気がなくなってきてしまう・・・そんな日曜日、特に予定は立ててなかったんだけど、昨日夫婦で王様のブランチを見ていたら姫様のお買い物でリサイクル…

新米パパ初チャレンジ&交渉人真下正義見てきた・・・

土曜日。いつも通りに嫁さんに起こされた朝、久しぶりに休みを満喫している予定だったYoshiです。こんばんは、梅雨本番ですかね?もう雨が降って部屋の中がジメジメしているので気持ち悪いです。暑くないのにムシムシする。アトピー持ちの自分にはとっても辛…

腹が立つこと多いよね・・・

最近夏に向けて、各社新味の飲み物、お菓子を出し始めてチェックせずにはいられないYoshiです。こんばんは^^自分はコーヒー苦手です。会社の人にも「Yoshiさんってお客にコーヒー出されると顔が引いてその後の会話のトーンが落ちるよね」って言われるくら…

いろんな意味で凹んだよ・・・

昨日は家で小躍りをしていたYoshiです、こんばんは、W杯日本代表出場決定ですね。自分は仕事でタイムリーに見れなかったので家に帰ってきてダイジェストで見ていたんだけど、サッカーってなんか興奮しますよね。でも前回のW杯に比べたら盛り上がり方がイマイ…

スズメが芋虫を捕らえた瞬間を激写してみたけど・・・

写真は絶対に分かりにくい写真になっていると思いつつも乗せてしまったYoshiです。こんばんは(^_^)/~今日朝からお客の所にアポイントが取ってあったんですよね。先輩と待ち合わせの時間にちょっとお客のいるビルの前のちょっとした木陰で先輩を待っていたん…

定期健診

嫁さんの定期健診も無事に終わり、今日は心音を聞かせてもらえたみたいです。まずは順調に育っているようです。良かった、良かった。比較的順調に進んでいるのかな?産みの苦しみって言うけど出来るまではすっごく不安になったり、苦しくなったり、本当につ…

考え深げな火曜日。わが子は元気です・・・

火曜日、体がだるいけどやる事はいっぱいあって気が付くと時間が過ぎているそんな繰り返しの毎日にちょっと疲れているYoshiです。こんばんは(>_

ゆっくり休んでネタがない日・・・

久しぶりにゆっくりとしていたYoshiです。こんばんは^^。土曜、日曜と世間がお休みの中出社した自分はやっぱり疲れていたんですかね。お昼まで記憶がないくらい寝ていました。昨日ものすごい高い栄養ドリンク飲んでがんばったものだから反動でものすごく疲…

足が痛いです。湿布はりすぎました・・・

イベントでずっと立ちっぱなしで足が棒のように痛いYoshiです。こんばんは。今日は朝からイベントの本番という事で忙しい日になりました。内容は詳しくは書けないけど自分は当日事務局のお手伝い的な立場に終始したので、自分のブースにはいけなかったし細か…

土曜日なのに仕事、帰ってきても仕事・・・

週末が週末じゃなくて、まだ今週のガンダムSEEDも見れないまま、明日早いので寝なくてはならないYoshiです。こんばんは(^^♪ イベントの本番が明日に控え今日はいろんな準備で忙しい土曜日。いやはや本当にやること一杯あるんだよね。この週末を乗り切れば・…

効率を上げるには・・・

今週はハードだなあと思いつつもやる事はやらなきゃいけないYoshiです。こんばんは(>_今日は会社に来て、昨日の顛末の報告書をまとめていた。我ながらすごくがんばったと思う。報告書の厚さが結構なサイズになっていて、その間携帯に入った電話も全部無視、…

疲れた。精神的に追込まれ度87%・・・

今日も遅かったYoshiです。こんばんは。うーん、今日はイライラしているけど仕事の事とか書いちゃうとマジでやばい話を書いてしまいそうなので今日は仕事以外の話。また家に帰ると検査結果の通知が届いてました。これでもう最後かなあ?色々ありましたが、糖…