検査してきた・・・

yoshi-blog2005-06-18

土曜日はやっぱり起きれない。疲れているというよりか別の原因だろいうのは分かっているけどいつか自分がおかしくなってしまうんじゃないの?って考えるYoshiです。こんばんは^^ 朝起きてまた、そのまま寝て、そんな繰り返しであっという間にお昼です。今日も嫁さんのお腹に耳を当ててはわが子の挙動を確認しているんだけど

「この子さ、俺が耳を当ててる時は動いてくれないのよね」

「そんな事ないよ。たまたまじゃないの?」

「そうかなーもしかして嫌われているのかも・・・」

「考えすぎ」

そんな事を話していて、試しにトントンってお腹を軽く叩いて見ると

ドックン

嫁さんのお腹が脈打つのをはっきりと確認できました。

「あっ」

「ほら、今の」

「これ?これなの?わかんねーよ」

嫁さんは自分のお腹の中をけられたと言うか叩かれたのが分かるのではっきりと感覚が理解できるけど自分はまだ難しそうです。そんな事をしてあっという間にお昼になり、外出のついでに食べたのがマクドナルド、照り焼きチキンはまあまあでした。それにしても我が家はマックを週末に食べる機会が多いような気がする。

お腹を一杯に膨れた後に、赤ちゃん用品を入れるボックス買ったり、小物買ったりした後に今日のメインの病院に行ってきました。紹介状をもって病院に行くのは初めてです。

「今日は簡単な検査をします。後日時間がかかるので精密検査をするのでその時は泊まってくださいね」

そういわれて簡単な問診があった後に、レントゲン、血液採取、心電図、酸素飽和度、尿検査をした。すごく時間かかってグッタリ。今度は病院に泊まって、頭に電極さして、胸にセンサーつけて、睡眠薬飲むそうです・・・

早く直さないと、残り時間が限られるうちにね・・・


明日は嫁さんが妊娠して丑の日じゃなくて、犬の日になったらしいので安産の祈願に言ってこよう