2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春には変なやつが多くなるのか・・・

天気よくて(*´д`;)…アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・(;´Д`)ウトゥー なYoshiです。なんか変な天気ですね。雨降ったと思えばピーカンに晴れて、まあ曇りよりは晴れている方がいい気持ちです。もうコートもマフラーもいらない季節になったというのでしょうか?明日か…

あなたの守りたいものはなんですか?・・・

今日は雨降ってますね。これじゃあ桜も散っちゃうのかな〜なんて考えたりして、まあ、そんな事思ってても結局少し経つと忘れちゃって、「あ〜暑い、そろそろ夏だなあなんて思うのです。そういう季節感があるからこそ、四季のありがたみがなくなっちゃうんで…

春風包む、夜のしらべ・・・

世間は新種のウイルスが吹き荒れる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?24時間動いている僕のPCも先ほどログをチェックしたらすごいことになっています。カナダとかイスラエルとか軒並み攻撃されて攻撃内容がウイルスからのトロイの木馬ですよ。まあちゃ…

失敗はやはり失敗・・・

今日は自治会役員最後の定例会に出席してきました。最後になんかもらえるのかな?って思ってたら結局何にももらえませんでした。1年間やって最後に何ももらえない自治会役員より半年任期で商品券もらえる寮長の方がいいじゃん・・なんて思ってがっかりして終…

( ´O)η ファ〜マッタリの土曜日・・・

久しぶりのまったり土曜日です。少しゆっくりめに起きてから溜まった音楽とアニメ、映画を見てゆっくりと過しました。結構週末も忙しく、しかもこう言うものは嫁さんがお仕事に行ってる日くらいしか見るタイミングないんですよね・・・そんな感じで午前中は…

ありがとうといえる瞬間・・・

一番うれしい瞬間は人と出会えること。一番悲しい瞬間は人と別れること、この二つは対になってる物でいずれ誰でも思う瞬間でもあるのです。それは男女の付き合いだけではなく、仕事していてもあるのです。どこの会社でも人事異動というものがあります。そん…

怒りを通り越して笑いへ・・・

今日からMP3プレーヤーの中身をユーロビート系に変えました。イライラする怒りのパワーを自分のテンションに変換しようという試みです。それにしても雨続いていますね。そのうち桜も散ってしまうのではないのかな?新しい門出に祝いの桜がないものもなんだか…

走行距離=心の積み重ね・・・

先日、車の走行距離が3万KMを越えました。記念に撮影してみました。前の車が5年でたしか3万7千KMだったからそう考えると今度の車は結構乗りこなしているな〜と思うのです。まあ考えてみればこの走行距離が今の嫁と走り続けてきた証という事になるので、そう…

どうしようもない人は・・・

望まれない所にはあって、望まれる所にないものなんだ〜と質問をしては答えを模索しているYoshiです。こんばんは(。・_・。)やはりと言うか、予想通りと言うか、とりあえず休み明けと年度末で憂鬱な一日でした。障害とは乗り越える為にあるものだ。そんな事…

寒い休みの過し方・・・

サボり癖のついているYoshiです。コンバンハ(^O^)/今日は寒いですね。家でスエット着てる上にパーカをはおってフードをかけて生活している今日この頃です。庶民の皆さんは仕事に勉強に大変な時に布団でヌクヌクとしていられる幸せ、コレ最高ですか〜(そん…

おおとろの定義とは?・・・

久しぶりののんびり休暇です。いやはや毎日がこうであって欲しいと思うのは欲を出しすぎなのでしょうか?遅く起きてボケボケとしていたんですけど、せっかくの休み無駄にするわけにはいかないのです。ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!そんな訳で、今日のやる…

いかりや長介永遠なれ・・・

ちょうどゲームをやってた時にワールドの全体チャットで「いかりや長介亡くなる」というメッセージが流れてました。まさかそんなのガセネタだろうって思ったら、時をおかずにフジテレビでニュース速報が流れました。やっぱ本当だったんだ・・・つい最近も病…

JR−相鉄−東急−みなとみらい線−JR・・・

疲れたヽ(`△´)/今日は移動ばっかりしてた一日でした。まず朝からお客様とのアポイントがあって電車に乗って移動。10時ちょっと前に到着してセグメントしている営業と合流して1時間くらい話をしてみる。今までうちの提案に乗り気じゃなかったけどなんとか話…

宿でも探すかなあ・・・

宿屋を探しているYoshiです。温泉行きたいなあ〜行っちゃおうかな〜どうしようかな〜本当に気分的に「私を探さないで!!!Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!」とか「心の洗濯に行ってきます。( ̄ー+ ̄)」とか「旅、それは浪漫ですわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁ…

ユルユル、ダルダル、ボケボケ・・・

ありえない・・そんな状態ありえない( ;゜д゜)アワワワワとあわてふためいているYoshiです。こんにちは(-_-;)今日は偶然発見したカレンダー、この×印をつけた人は何をもって、こんな事をしてたのでしょうか・・・気になったので写真をとってみましたとさ・・…

やっと・・・

市営バスの集金箱が変わったみたいですね。今度のやつはカードの出し入れが早くて分りやすい。でも戸惑うおばちゃんもいるけどここだけ新しくなってるのです。前のやつはなんか味気ない形やったけどな〜まあ、いいや・・・でもこうやって少しづつ改良されて…

報われた日、そして明日へとつながる日・・・

天気のよい月曜日でした。今日のおうし座は運勢もよく気分よく家をでれました。バスも電車も全部座れてず〜と寝てました。やっぱここで寝れると30分睡眠できるわけなんですよ。寝すぎでちょっとボケボケしてましたけどこういう日は気持ちも良いし、がんばろ…

休みのようで休みじゃない日・・・

ネレネ━━━(゜Д゜;)━━━!!!神経が高ぶってるのか、寝付けなかった。体のリズムが壊れてるといくら寝つきのいい自分も眠りは誘えないのです。多分精神的なものでしょうか?不安の残るプログラム、もしお客のレビュー中にバグがでたらどうしよう・・・と思うと胃…

自分が( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!と思った日・・・

朝起きて、なんか布団広いな〜ってを思って、「あっそうだ。今日一人なんだ」ってのを実感、横にゴロゴロ転がりながら「おきる」「おきない」と頭の中で小人さんが戦ってる訳です。そして納得しないまま不機嫌そうに起きてカーテンを開けた。まぶしい日の光…

睡魔との闘い・・・

直らないんですよ。バグが、バグですよ。バグが・・・いかんせんこんな事をしつつ、書類を書いてるなんて神経がおかしくなりそうです。結局昨日は完徹ですよ。眠い、本当に眠い・・・寝不足で気持ち悪いのはなんでですかね?今日お客様に出す書類を提出ギリ…

エンドレスは破滅への序曲・・・

ハイハイ。今日も会社でお仕事ですよ。もう4時ですよ。いったい何時間連続で働いているのさ?そして、朝がきてこのまま一睡もしないで金曜日スタートですよ。ああ、寝袋買ったのにそれも使えないなんて・・・と思いつつ今日もまた夜中に腰に手を当ててリポビ…

魂が宿るものは・・・

どんな偉い政治家や学校の先生よりも説得力のある言葉はお坊さんのお経をあげた後の短い説法だと思うのです。この前「徳」という話を書きましたが、「サダメ」と言うのもあって人間生きて生まれた瞬間からその人のさだめ(漢字が・・・略)に沿って生きてい…

、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜( ゜Д゜)ネムヒー・・・

夜更かし明けですっかりテンションダウンなYoshiです。映画とかで「フッ朝日が目に染みるぜ(-.-)y-~」なんてセリフがありますが実感出来た一日でした。明け方寝袋に入り生まれて初めての寝袋デビューがキャンプ場じゃなくてこんな所だとは・・・しかも朝の目…

のび太のように寝てみたい・・・

(゜∞゜)ペーチュンチュン、カムスハムニダ今日もカラ元気なYoshiです。なんでカラ元気って今の時間はちょうど丑三つ時。そうなんです。徹夜..._〆(゜▽゜*)まだ会社で作業中なのです。JR━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!逃して帰れませんでした・・・そんな訳で今日は朝…

梅の花が咲いてた午後・・・

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー。おはようございます。眠い目こすらせながらこんな寒い日に朝から清掃活動にいそしんでいるYoshiです。大して汚れても無いのに毎月掃除するなんて不思議なものです。共益費かなり残高あるんだから、業者に委託してくれれば…

いつも心がけていること・・・

そういえば、この仕事終わったらやっぱり取材受けなきゃならないのかな?ってことは雑誌とかに載っちゃうのかな・・・めんどくせー( ´,_ゝ`)イ ヒ、やっぱ止めよう、断ろうかな。うーんきっと相手も忘れてると思うからできればそっとしておいて欲しいのです…

一瞬殺意を覚えた瞬間・・・

今週もやっと終りです。でも今週から20日頃までが一つのピークを迎えるのです。それまではこっちの仕事を再度優先しなくては・・・それにしても時間が足らない。まあこういうのを年度末っていうんでしょうかね?なんか毎日帰りが終バスだったり深夜バスだっ…

大事なことを言えなくて・・・

今日は一瞬気晴らしで行ったゲーセンの写真です。といっても自分は太鼓の達人はしていません。だってあれ物凄く手が痛くなるし疲れるもん・・・なんでも最近「タタコン」が売ってますよね?それの音が響くと言う事で近所迷惑になってるらしいのです。この前…

ドーピングと言う麻薬・・・

今日は寒かったですね・・・朝なんか「寒すぎる{{(>_o弓道部の後輩からメールがきてて、ガンダム情報のやり取りをしてたんだけど、やっぱ高校生はお金ないと辛いですな。コレクターとしてはやはり資金力が必要だと思うのです。「カネだよカネ」( ̄ー ̄)ニヤ…

人生の非常口はいずこに・・・

今日も深夜バスで萎え萎えのYoshiです(--;)色んな人に聞かれるのですが、日記はいつ書いてるの?って言われますけど実は電車の中で書くのが多いんですよ。携帯で簡単にまとめて家で構成しているのです。だから電車の中は退屈しなくてすむし、なんかのゲーム…