夏かよ・・・

やっぱり仕事としての外に出る体力が根本的に足りてない気がしているYoshiです。こんばんは(*_*;

 

暑い・・・なんて暑さなんだ。夏仕様で外にでたものの結局この暑さ。こんな日に朝からラッシュにもまれてビックサイトまで展示会に行ってきた。こんな暑い日に行くんじゃなかった。ビックサイトまでで汗だく。中は蒸し風呂とはいかなかったけど、歩くし人混みで結局汗かくのよね。展示会の方は、まあ、収穫そこそこ、中身それなり、そんでもって色々考えさせられる感じだったけど、まあ、行ったかいはあったなあと。

 

で、午後から職場。その前に前からラジオで話題になっていたお茶漬け屋さんにいけたので、それは良かった。出汁うまかったなあ・・・

 

職場についてインナーを着替える。予備もっていてよかった。そんでもって夕方まで打合せとか、雑用とか、諸々対応してたり・・・とりあえずGW前のタスクはそこそここなせたし、GW明けの仕事のタスクの整理もそこそこに終わったし、あとは、GW中はもう全部真ん中休暇にしたので、何をしましょうかねえって感じ。あんまり外に出ても暑そうだし、混んでいる時にわざわざ混んでいる所に行くのもばかばかしいし。こういう時はおとなしく家の中で掃除と、勉強にあけくれるってことかなあ

 

今日はこんな感じ

ではでは