猛暑日に外出・・・

やっぱ暑いよな。暑いよね・・・久しぶりに猛暑日で熱波の中外出して疲れてしまっているYoshiです。こんばんは('Д')

 

今日暑いね・・・やばいくらい暑い。こんな暑いのに外出なきゃいけないのはめんどくさいなあと思いつつの晴れの日。

午前中は某社さんのセミナーを2時間ほど受けていたのでコツコツと真面目に動画を見る。あれですよね。動画を見るって集中してないとすぐ集中力が落ちるからこりゃ真面目にきかないとだめだよなって思って真面目に聞いていたので結構疲労

終わったら12時で、お昼もぐもぐ食べながら身支度。

 

午後はビックサイトに行く用事があって外でたら熱波。これはきっと誰かが熱中症で倒れてもおかしくないよねってくらいの暑さでやられそう。駅までのたった10分で汗びっしょりなんだもの。だからって行かないわけにもならないので電車の中は涼しくてダラダラと移動してビックサイト到着。

 

2時間くらい展示されているブースみて、挨拶とか名刺交換して、それなりの収穫があったのかしらね?まあ、勉強にはなったかな・・・って思ってさくっと横浜に戻る。

横浜についてちょうどオンラインの送別会が始まる事忘れていて、近くの喫茶店に入って送別会を見つつ事務処理をコツコツやっていたら19時。早いものです。

 

で、まっすぐ帰ってきたけど、この後はちょっと勉強して今日は早めに寝なきゃ。だって明日つくばに行ってこなきゃいけないんだもの。あーめんどくさ。

 

今日はこんな感じ

ではでは