穏やか・・・

タイミングと波は逆らった所で疲れるだけで何も得るものがないと思うと気楽にできるなあと感じたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日はすっごく凪な1日。なんも神経使う予定が入ってなかった。朝大きな会議があったけど、これ聞いているだけ。しかも自分に9割関係ないから聞き流して終了。児湯の打合せはこれだけだったからな。

 

2か月先の締め切り切られているしょうもないタスクをこなして1時間。2週間先の会議資料を作るのに1時間、方々のスケジュールと段取り整理と、ちょっとした状況確認の整理で1時間。これで午前中終了。

 

ゆっくりごはん食べてからちょっと査定系の締め切りタスクをこなして自分のレポート2つ書いて、そんでもって雑用タスクやったら1日終わってしまった。何もないってホント気楽だわ。しかも、外寒いでしょ?もう出る気失せるよね。パーカーのフードかぶって1日仕事してたよ。今日も、明日も髭剃らなくていいし。そんでもって昨日ジムでガッツリ筋トレしたから今日はジム行かないし、あとはまったりしたら1日終わった。

 

世間では明日早起きの人多そうだけど、自分は見ないでマイペースにしようと思った。だって、見たら負けそうなんだもの。(笑)

 

という事で今週も後1日。そこそこでがんばろうっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは