連休明け・・・

連休明けにタイトなスケジュールに翻弄されて1日あっという間に終わってしまったYoshiです。こんばんは(+_+)

 

まあ、連休明けなんてそんなもの。って思っていたしそれでも今日の準備は今日しない主義なのでこなすって事を前提に仕事を組み立てていたのでさくっと終わらせたので良かったかなあと。結局どうでもいい会議は内職をしてしまうのは内緒として、それ以外に懸案の突発仕事もそつなくこなせたのでこれで今週の心の余裕はだいぶできたんじゃないかと。

 

打合せが立て続けだとトイレ行く暇もないっていう話だけど、自分、めっちゃ気にせずトイレ行っているからな。部屋から近いし・・・ヘッドセットしていれば画面見れなくても発言者の内容はわかるしね・・・前提として自分の発言を求められるタイミングで行けばいいけど突発で発言元えられるときは大慌てで戻って

 

「すいませんマイクミュートでしゃべってました」

 

って言い訳。ミュートでしゃべっているって絶対裏で何かあるよね?(笑)っていつも思う。そんな事こなしつつ締め切り仕事も整理できたので少し余裕。今週は色々段取り通りに仕事をこなしていれば多分大丈夫。

だから、今日も仕事終わったからジムに行こう。

 

今日はこんな感じ

ではでは