世間はせまい・・・

やっぱりスーツより私服だよな。私服。ずーっとクールビズでいたのに今週は今日以外スーツの予定のYoshiです。こんばんは(~_~;)

カジュアルでいいですよとか言ってくれないのかね?今日はずっと前の職場で一緒だった後輩が別の部署にいってたまたま仕事の件で打ち合わせがあって、会議室に行ったら後輩の上司が元知り合い。

「あ、」
「あら?」
「お久しぶりです」
「あら、やだーこんな所であうなんて」

とか言われてさ、部下に全員知り合いってすごいですねって言われたんだけど、なんだかんだ言って世間はせまいなーって話。最近元知り合いと仕事する機会めちゃめちゃ多いんだけど、先週も元同僚で船乗ってきたんだけどさ、その時に色々話をして懐かしさ満載だったけど、今やっているヘビーな仕事は元同僚だし、別の仕事のカウンターも元同僚だし、そんでもって、あっちもこっちも知り合いが多いって言うのは仕事しやすいなあと思う今日この頃。

今日は打ち合わせが半分、作業半分。溜まっていた仕事を一気にこなせた感があるんだけど、気分屋だから、ここぞって仕事はなかなかアクセル入らないので、今日は脊髄反射で出来る仕事を中心にこなした感じ。ま、タスクが大分消化できたのでよかったけどね。

帰り、帰ろうと思った瞬間運転見合わせ。しょうがないから2-3駅歩くか・・・と少し涼しかったので小一時間いつもとは違う知らない駅を歩いて少し満足。

ジム行かない日はこうやって運動時間稼がないとなあ・・・

さて、明日もハード。朝早く某所に行って1件打ち合わせしてから移動しての某所で先生仕事。そんでロングな会議。飲み会あるけど、明日はぶっちぎりしてジムに行ってガッツリ運動したい。なぜなら、次から2日連続の飲み会でげんなりしそうだから・・・

今日はこんな感じ
ではでは