やっぱつらたん・・・

もう体が会社に行く事に万全じゃないんだなって思いながら出社したYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は来客があったので午後から会社に行く。なんていうか人が多くて疲れる。移動中の人、会社にいる人。昔に比べたらそれでも少ないんだけどさ、ちょっと耐性がおちているんじゃないかなと思う。(笑) ただそれだけで、周りからは毒の沼地を歩いているという表現しているけど我ながら良い例えだとは思う。

 

その来客。某社さんのコンサルやさんなんですけどね。なんていうか、ザッコンサルって感じで、相変わらずローカライズしない別案件のきりばり英語資料で北米では・・・海外では・・・みたいな敷居の高い資料見せられてさ、なんか、ちょっと場違いな全く意味ない資料を見せられてげんなりしているわけ。もうちょっとうちの会社にチューンして来いよ。って。だから思わず一般論だけど・・・って色々コメントしちゃったけどさ、なんか時間の無駄だったわ。

 

20時近くまで会社で仕事して帰ったけど、雨の日用にかったワークマンの防水スニーカー、歩くと、ゴム底なのに、カチカチ変な音がしてイラつく。安物買いの銭失いになりそうなきがしているんだけど・・・

 

明日は朝早く起きて、これまた外出だ。まじでめんどくさー

 

今日はこんな感じ

ではでは