今週もやっと終わったものの来週過酷・・・

今週やっと終わったなあ・・・色々疲れたなあ。でも、ま、3連休あるしリセットできるかなあと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

コロコロオーダー変わるの止めてくれないかな・・・それをアジャイルだっていわれる気がするけど、後輩がかわいそうでさ、しょうがないんだけど、もうちょっとどうにかならないのかねえって1日。今日は黙々と資料作成マシーンとなって一人でコツコツ仕事していたけど、来週酷い予定だわ。特に火曜日。

多分8時くらいに会社に行く。(別の場所だけど)
そこで1時間半の間に諸々雑用こなす。
9:30から打ち合わせ1時間でけりをつける。
そこから多分お昼食べる暇がない。移動して某社さんへ40人くらい引率していく仕事。
某社さんで会議3時間。
戻ってきて社内の打ち合わせ2つ。
終わりが多分19時、そこから次の日の会議資料を作る

なんて絶対に無理だから今日作っていたのはそれ。

「レポート作った?」
「もう出来てます」

「火曜日の会議資料どう?」
「どうもこうも出来てます。後はチェックしてもらうだけです」

「この後の進行表どうするの?」
「といわれると思ってベースは作ってあります」

「先週の宿題できている?」
「ええ、自分のパートは完璧です」

これでもか・・・ってくらいNOって言わせないようにしている準備はこなしたよ。ただ、まだ見せないように自分のローカルデータだけど、これを火曜日の朝移植作業するわけ。火曜日できていれば文句言われまい。

おかげさまで仕事は捗った。気分が良かったので定時であがりジムでガッツリ運動。久しぶりに筋トレフルメニューでいつもより全部1段階重さ上げてやったからめっちゃ筋肉使った感あるよ。明日は酷い筋肉痛に悩まされそうだ。苦笑

今週はこんな感じ
ではでは