今日もバタバタ・・・

なんていうか、時間の進み方がおかしい。あっという間が、あっという間に過ぎて、あっという間に終わってしまっているYoshiです。こんばんは(^^♪

朝会社に来て席に座る。スケジュールを見る。もう、意味わかんね・・・今日のスケジュールが

9:15〜9:30 打ち合わせ
9:30〜11:30 打ち合わせ
12:30〜13:00 打ち合わせ
13:30〜14:30 来客
14:30〜15:30 打ち合わせ
17:00〜19:00 打ち合わせ
19:00〜20:00 打ち合わせ

計算すると

9:00〜9:15 メールチェックして終了
11:30〜12:30 ここでお昼食べないと食べれないと早いお昼
13:00〜13;30 ここでメールチェックして電話して終わり
15:30〜17:00 やっと一息。でも明日の打ち合わせ資料と夜の打ち合わせ資料作る。

打ち合わせが多いんだけどさ、結果的に1日が打ち合わせで終わる。なんじゃそりゃ。ま、今そういう時期だからしょうがないんだけどさ・・・ただ、もうちょっとゆとり欲しいなあ。こんな生活しているのにもっと資料のクオリティ上げろとか言われるんだけどさ、それ無理じゃない?もう今日も残業しても良かったけど、さくっと帰ってきたけどなんだかなあ・・・明日は定時で上がってジムに行く。いや、絶対に行く。

そう心に決めた。

今日はこんな感じ
ではでは