続:早朝出勤・・・

飲み会の次の日なのに早朝出勤って辛いな・・・と考えたものの久しぶりに睡魔に襲われる事はいいことだと割り切りたいYoshiです。こんばんは(>_<)

7時出勤。俺は何時に寝て何時に起きているんだか・・・でも、すげえよな。やっぱおかしいようちのチーム。

「おはようございますー」

って後輩が来る。すげえ眠そう。まあ、もっとも後輩と早く来る約束していたからなんだけど、ボスも7時過ぎに来る。ボスに9時に見せる資料作りに早朝にきてボスが7時にきたら作業捗らないじゃないか・・・・と思いつつも2時間黙々と作業して9時に見せて微修正はあったものの一発OKもらって残作業を後輩に託し2時間とある講演を聴く事になっていたんだけど、なんかもう久しぶりに聞きたくないと思った講演だった。

まず時間が2時間越えなのに休憩もない。話す人が一方的にしゃべってこっちの聞く人の事考えてない。資料の出来もよろしくないし、まあ仕事なんだけど全く話が入ってこない内容だったなあ・・・って思いながら睡魔と格闘していた。苦笑

午後外出して某社さんで2時間ミーティング。これはこれで成果があって今後の仕事にプラスになりそう。ただ、仕事量は増える事になりそうだけどしょうがない・・・

会社に戻って2時間ちょっと残業。でも、終わりきらなかったな・・・明日は残業出来ないしジム行きたいからペース調整しないとなあ・・・

今日はぐっすりねれそうな予感。

今日はこんな感じ
ではでは