2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ROMと格闘している日・・・

なんかめんどくさい自治会役員の仕事も来月でお終いです。やっと終わったか・・・これでめんどくさい仕事もなくなると思うと気分がすっきりして最高な気分になるのです。今日は午前中に役員会の定例会があって、その後は家で昨日買ったDVDを焼きまくりです・…

一気にグレードアップした日・・・

朝起きたら昼でした・・・(;゜д゜)ァ.... 休みの半分終わってるやんけ?(/TДT)/あうぅ・・・・まっ悲しんでいてもしょうがないのでとりあえず起きてご飯です。今日のお昼はGOOTAのチャーシューメンマでした。Lineageを起動して宿屋で回復しながらラーメンを…

とにかく疲れた一日・・・

なんて忙しい週末なんでしょう。忙しすぎて写真をとるのも忘れてしまってるので、この前とった肉まんやさんの写真です。まあ今月までの辛抱なのかな?とりあえずがんばるしかない。そう思うだけなのです。今日は朝から現場事務所で検証作業です。前の日にプ…

ひらめきとあせりの狭間で・・・

なんか(#`皿´) ムキーーーー! って感じでイライラした1日を過ごしているYoshiです。アニョハセヨ(=゜@゜)ノ。昨日食べたでかプリンの写真を載せてみました。今日は朝から晩までデバックです。検証、検証、検証、苦情、検証、検証、修正、検証、検証とま…

(_ _,)ゞ アタマイター”/(;-_-) イテテ・・・

頭が割れるように痛くて会社をサボリ・・もとい、会社をお休みしました。本当は今日来客予定が合ったけど、布団からでた瞬間に血が頭から引いていく音がしたと思ったらズキンズキン頭痛がまた始まってこれは会社行くのは無理だ・・・と思って挫折しました。…

病み付きになるものは・・・

毎日終バスに乗ってるYoshiです。こんばんは、そういえば「ブラックジャックによろしく」の最新刊出てますね。あれは買わなくては・・・でもそれにしてもタイトルが「〜よろしく」ってつけただけでタイトルとして許してもらえるんですね。なんかの漫画にも描…

次の旅への誘い・・・

朝、会社でメールを読んだら同僚のお父さんがお亡くなりになったてって連絡が来てました。心からご冥福をお祈りするしかないのです。お父さんには会った事もないけど自分の父親が亡くなる悲しみは他に変え難い悲しい出来事なのには違いありません。誰にでも…

風が強い夜・・・

今日の写真は整理してたら出てきた、この前大阪の道頓堀で取ってみた写真です。グリコの前は観光客、キャッチ、ナンパ待ち、とにかくいろんな人がたむろしてましたね。週末最後の日曜日は風が強くて (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルと怖い思いをしている所…

ぶらり途中下車の旅・・・

いまだ腰パンが存在していたと驚きを隠せないYoshiです。こんばんにゃ(^_^)/今日はゆっくりとしてようと思ったけど9時ぴったりに鍵屋さんが鍵を持ってきたので起こされました。本当はシリンダーごと交換してくれるみたいだったけど半年前に自分でシリンダー…

疲れた━━━(#゜Д゜)━━━!!!!・・・

「Yoshiさん最近みかけませんね〜」と言われて「そりゃ職場にいないで現場事務所に詰めてるからだよ(`Д´) ムキー!」と心で叫んだ今日この頃であります( ̄ー ̄)ニヤリ やっと今週も終わりましたね・・・疲れたな〜精神的に疲れました。そんな時はお酒でも飲…

ゲームを(σ´∀`)σゲッツ!!・・・

GジェネSEED(σ´∀`)σゲッツ!!で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪なYoshiです。こんばんわ^^でも全然やる暇がありません。こりゃ週末までオアズケですな〜と言っても明日で一応週末になるので土日はSEEDやり放題ですよ(☆∀☆)そう思うと仕事が手に付かなくなりそうな予…

ラーメンを食べた・・・

毎朝鶴見川にかかっている橋を歩きながら河原でのんびりとしている人を見て、「うらやまし〜」と思っているYoshiです。こんばんわ(^O^)/さてさて、今日は残業禁止日なので久しぶりに定時退社です。と言っても通勤距離が長くなった分帰りはあんまり早くない…

水神の術!(/^^)/ゴォォ。。。∬ (>_< )ツメタ・・・

昨日は30分しか寝れなかったYoshiです。おはようございますヽ(`△´)/睡眠時間30分って何を思ってるのかうん十回寝返りうったけど全然寝れないけど朝からパソコンとニラメッコしててグロッキーな状態なのです今日は朝ローソンでミネラルウオーターを買ったで…

L00Pする現実からの出口を求めて・・・

ウソをつくのが下手な人は、人に自分の気持ちを聞きだすためにとってる行動はお客の前で探りを入れてる仕草と同じなんだなと、せつなくも気が付いてしまったYoshiです。こんばんは( ノ゜Д゜)今日、帰り道はずっとVoVoTauのNudeをリピートで30回くらい聞いて…

ネタのない日曜日・・・

ゼブラーマン見たいと思ってるYoshiです。こんばんはO(≧▽≦)O 最近あいかわ翔(漢字忘れた)テレビに出て盛んにPRしてみるのを見ると見に行ってみようかな?なんて思うのです。でもゼブラーマンよりウサギの翔ちゃんの方がカッコイイと思ってるのは僕だけで…

カルビクッパは辛くて食べれない・・・

聖バレンタインデーの今日いかがお過ごしですか?天気も良くてΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!としたらすでに11時を過ぎてました。いや〜天気がいいな\(o⌒∇⌒o)/あんまり天気が良すぎるものだから活動が活発になる予感がします。今日もお昼ぐらいに家に宗教関係の人…

思い出のある日・・・

今日が2月13日って知ったのは帰りの電車の中でした。人の誕生日ってなかなか忘れられなくて、毎年そういえばって思う日が両手で数えるほどあってその日が来るたびにブルーになったり、複雑な気持ちになるのです。誕生日ってその人にとって一生で1度しかない…

今日の写真

みなとみらい駅へと続くとっても長いエスカレータです。エスカレータからはホームも見えるし踊る大捜査線の撮影現場になった頃とはとっても変わっているんですよね・・・明日は朝から南青山でプログラマーさんとデザイナーさんと打ち合わせです。

今日

そんな打ち合わせをしたからちゃんといるだろうと思い、普通に出社して朝のミーティング時にあたりを見回しても○○さんが見当たらない。パソコンのスイッチも入ってないし、もしや・・・ 「あの○○さんは?」 と、隣の席の人に聞いたらそれを聞き耳立ててた課…

火曜日

「あっ○○さん。木曜日の打ち合わせ何時にしましょうか?」 「じゃあ、朝一番でお願いします」 「わかりました。じゃあ明日はそっちに直接朝行きますよ」

移動だけで終わってしまった日・・・

(`・ω・´)シャキーンと時間は7時丁度。目覚ましのテーマは「解決リフォームの達人」のメインテーマ。しばらくなり続けるも力を振り絞ってスイッチを押す。右手は携帯を握り締めたまま、体はまったく動かない。そして目蓋を開けれないでいたら、カーテンを開…

自分を信じた今に感動を、同じ心持つ者に成功を・・・

VoVoTauの裸〜Nude〜を聞くと静かに心を研ぎ澄まされた気持ちになるのです。音楽ってとっても不思議な物です。どんなに忘れていても、どんなに心の底に封印していた物を一瞬で吹き飛ばしてその時の自分の気持ち、自分の存在を思い出させてくれたりするのです…

やっぱ悪いことはできないな〜って思った日・・・

こんばんは(o・ω・o)最近ハマっているのはお〜いお茶の陽春茶期間限定の逸品です(⌒∇⌒)と言ってもただのお茶なのでレア物ではありません。なんか寒いから早く春になれ〜って思いを込めて飲んでいるのです。だってコーヒー飲めないしかといって毎回甘いジュ…

今の時期に食べれないものは・・・

帰り道は寒くてむなしい。そんなテンションダウンでウツなYoshiです。こんばんは〜(-_-;)チマタではもうすぐバレンタインデーで催し物コーナーやお菓子屋さんはチョコだらけです。この時期何気にチョコは買えないと思っているのです。だってチョコを自分で買…

モリモリゲームをした日・・・

松島奈々子が妊娠したそうです。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!と人事のように('ε') フーンって思っているYoshiです。コンバンハ! 今日も週末なのにセコセコと働きアリモードです。朝早くから自治会の役員として「臨時役員会」ですよ。ヽ(`Д´)ノ…

気持ちはマッタリ、行動は・・・

昨日結構薬を飲んで寝てしまったのもあってプチ元気になったYoshiです。こんばんは 一応病人なんで一日ゆっくりしたいな〜と思っても世の中はなかなか僕を自由にさせてくれません。ああっ人間って無い物ねだりで何かしたい〜と思うけどいざその時間が出来る…

あと1種類・・・

やりましたよ。奥さん。今月のガチャガチャ発売ですよ。というわけで仕事の途中通りがかったおもちゃ屋さんの店頭に並んでいたガチャガチャを早速やってみて1500円ほどやってみましたが、あと1種類集まりませんでした。あとはガンダムだけなんだけどなあ・・…

晴れた夜には月が綺麗だ・・・

プライドもエースを狙えも撮影は横浜でしてるのねと、4へえ〜をつけたYoshiです。こんばんは。 今日は天気がよかった。とても晴れていたので今日もパチリ。会社へ続く道をとってみました。こういうのをピーカンって言うんですかね?気分も気持ちよいと思った…

物事の本質を見抜くには・・・

自分で家の鍵を取り替えたのに回覧板で「玄関の鍵交換のお知らせ」というのを読んでとってもΣ(-_-,,;) な気持ちになってうなだれているYoshiです。アニョハセヨ(^O^)/今日の写真はみなとみらい線のホームを撮ってみました。やっぱ新しい駅はきれいで気持…

日記ページお引越し・・・

こんばんは^^ 日記サイト半年持たずにお引越しです。なんで引越しをしたかと言うと、前まで使っていた日記サイトの管理者がとっても怠慢な仕事をしてくれていたのもあってずっと新しい引越し先を探してました。僕の日記って携帯でも見てくれてる人がいて、会…