カルビクッパは辛くて食べれない・・・

yoshi-blog2004-02-14

聖バレンタインデーの今日いかがお過ごしですか?天気も良くてΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!としたらすでに11時を過ぎてました。いや〜天気がいいな\(o⌒∇⌒o)/あんまり天気が良すぎるものだから活動が活発になる予感がします。今日もお昼ぐらいに家に宗教関係の人がきて「人類の戦争は宗教に依存する所が大きく、宗教を一度見つめなおす時期がきているのです」なんて僕に教えを説いてみようとする女性がきましたが、「あっ自分無宗教なので他当たって下さい」なんて言われちゃって可愛そうに。もし宗教活動が営利目的じゃなければいいと思うんですけどね。お布施=営業活動。なんて事になってる所は少なくありません。

適当にボケ〜として、やることをこなしていたんですよ。今週は特に何も予定入れてないしのんびり過せたらいいなって感じなのです<( ̄- ̄)> でも晴れた日に家にいるのはなんかもったいない気もしますよね?でも結局夕方まで僕は溜まったビデオを見て書類の整理して、そしてプラモデル作ろうと思ったけどそんな時間もなく日は落ちてしまったのです。

「夕飯どうする?(・・?」

「( ̄ヘ ̄;)ウーン。肉が食べたい。肉〜」

「そういえば最近食べに行ってないし焼肉にすっか」

「賛成(^O^)/」

「だったらたまにはまともな焼肉屋行こう。牛角近くにあったかな?」



そんな会話をした後、ネットで牛角を探すことになりました。いつもは近所の800円食べ放題の焼肉屋に行ってたけどちょっと飽きたし一度も行った事ないお店と言う事でネットで検索すると最寄り駅にあるではありませんか・・・こんな奥にあったらわかんないだろうな。って所にあるけどとりあえず直行。家から10分くらいの所にあるけどやっぱり駐車場は5台分しかなくて、仕方が無いので近くのコインパーキングに止めたのです。お店は奥まった所の割には結構賑わっていて20分くらい待たされたんですかね・・・しばらくして扉を開けた女性がいて、あれ?どっかで見たことある人だな〜って思ってたらなんと同じ職場の人でだんなさんと一緒に来てました。こんな奥まった店で会うとは・・・なんだか気まずい感じもしたけど、できれば向かいとか隣の席になってほしくないと願うばかりです。

僕の願いはかなえられ安心して肉を食べる事になったけど狂牛病とか全然関係なさそうでした。ハラミ、ベーコン、ロース、ねぎ塩と食べて嫁は酒を飲んでいつもどおりデザートに行ってました。味はまあまあですかね?でも値段は安楽亭より若干高めですかね。二人で食べて6000円くらいでしたけど、まあ呑みに行くこと考えたら全然OKですね。そしてここのお店は駐車場が少ないので近所のコインパーキングに止めたら1000円引きになるので、実際600円の駐車場代が丸々浮いた感じです。家に帰って胃薬を飲んだけどやっぱり食べ過ぎた・・・でも久しぶりの焼肉はとってもおいしかったです





そういえば、誰かに焼肉食わせてやるっていったような・・・