ネタのない日曜日・・・

yoshi-blog2004-02-15

ゼブラーマン見たいと思ってるYoshiです。こんばんはO(≧▽≦)O 最近あいかわ翔(漢字忘れた)テレビに出て盛んにPRしてみるのを見ると見に行ってみようかな?なんて思うのです。でもゼブラーマンよりウサギの翔ちゃんの方がカッコイイと思ってるのは僕だけでしょうか・・・

話は一気に変わって、やっと大阪で買ってきたスーパーガンダム完成しました。これはガンダムマークⅡとGディフェンサーが合体するとスーパーガンダムになるんですね。カッコイイですな〜でもね。これ結構Gディフェンサーが重くてまともに立たせるのには結構大変なのと、ロングライフルっていうくらいだからライフルが長くてディスプレイスペースに困ります。と言うわけでこの写真撮った後は合体中止。まっやっと完成できたからいいんですけどね。次は何買おうかな〜一応ガンキャノンかジムかEXガンダムか、GP01もいいな〜でも大人のロマンはデンドロビウムだよな〜でも敵キャラザクとキュベレイしかないからグフかゲイツでも買おうかなって思ってるのです。でも今月は19日にGジェネSEEDが発売なのでプラモはお休みなのです。

昨日夜更かししたせいもあって目覚ましは9時にセットしたのに起きたのは11時。なんとも無駄に過している週末です。といっても特にすることも無いのでMP3プレーヤーの整理をしてゲームして夕方近くになったので近所の温泉に行って1時間くらいですかね?温泉につかってきて、よくよく考えたら1ヶ月に1回くらいはきているなあ〜なんて思いつつも、まっ家族連れ多くて結構混んでました。途中色んな人から電話とかメール着てたけどゴメン出れませんでした・・・帰り道は前々から気になってたスーパーで食材を買出し、家についたのは19時を過ぎていたのです。

そこからlineageを始めつつチャットだけやりながらプラモを作ってただけです。なんだかなあ〜これでいいのかな?まあたまの週末くらいやりたいことやらせてくれよと・・・そんな感じの日曜日。明日からまた大変な1週間が始まるけど出来ることなら逃げ出したい・・・・


今日の覚え書き

年賀状の整理

ゼブラーマン見に行ってこよ

保険の修正依頼

車のバルブ変えて、真っ青ゴッドライトに・・・笑