疲れた━━━(#゜Д゜)━━━!!!!・・・

yoshi-blog2004-02-20

「Yoshiさん最近みかけませんね〜」と言われて「そりゃ職場にいないで現場事務所に詰めてるからだよ(`Д´) ムキー!」と心で叫んだ今日この頃であります( ̄ー ̄)ニヤリ やっと今週も終わりましたね・・・疲れたな〜精神的に疲れました。そんな時はお酒でも飲んでみようかな〜と思ったけど、どうも家でお酒を飲む気がしないのです。なんででしょうかね?仕事も忙しいせいか最近全然飲みに行ってないな・・・明日の飲みにいってこようかな???あっでも明日は自治会の事務処理しなきゃあかんしな〜あと、キタムラのσ(^∇^σ) バックバック〜を見に行く約束したしな〜それに昨日買ったGジェネSEEDもやらんといかんし、なんか休みの日を休んでないっていったいどうなんでしょうかね?

さてさて、お話を戻して今日の出来事から、昨日は家で夜遅くまでプログラムのチェックとかしてたので寝たのが遅かったけど現場事務所まではちょっと時間がかかるので早起きです。寝ぼけた眼をこすりながらバスに乗り込みいつものようにオキニの曲をかけて駅まで睡眠です。僕の得意技と言えば「のび太なみに寝つきのよさ」思いっきり爆睡して気がつくと駅についてました。電車乗って一駅目で目の前の人が降りてそこから横浜まで睡眠です。家を出てから起きてる時間より、寝てる時間が多いのは久しぶりです。横浜ではみなとみらい線に乗り20分くらいここでも睡眠。なんと最寄り駅まで寝たので(*´Д`)スキーリです。笑

事務所ついてメールをチェックするとありえない資料が届いていて、これを午後のお客とのミーティングで説明しなければならないし時間がない中あわてて資料変更。疲れた〜その後打ち合わせを3時間くらいやって今日は終了。調子も悪かったし帰ってゲームやっと来ました。なんかネタが今日は少ないけど・・・とりあえず疲れた。これに尽きますね・・・