ゲームを(σ´∀`)σゲッツ!!・・・

yoshi-blog2004-02-19

GジェネSEED(σ´∀`)σゲッツ!!で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪なYoshiです。こんばんわ^^でも全然やる暇がありません。こりゃ週末までオアズケですな〜と言っても明日で一応週末になるので土日はSEEDやり放題ですよ(☆∀☆)そう思うと仕事が手に付かなくなりそうな予感がします・・・

2月もあっという間に過ぎて、年度末になってそして4月ですよ。上を見上げたら桜の花びらが舞い落ちてきて、テレビをつけると「GWはどこものみなみ渋滞して・・・」と毎年同じ光景が繰り返されて「あ〜ι(´Д`υ)アツィー」なんて思う夏がくるとあっというまにジングルベルです。1年って本当に早くてきがつくとあっという間に過ぎているのに気が付かないでいるのです。

他の人はどうか知らないけど子供の頃ってものすごい時間があった気がしてなりません。いつまでも遊んでも日は落ちないで寝てもさめても楽しい事ばかり、それが学校って始まると45分は席に座ってなければならないというルールが追加されるけど、基本的には「( ´O)η ファ〜早くおわんね〜かな」と授業そっちのけで色んな事考えてる時間もあったのです。それが仕事始めて、毎日「今日はこれやんなきゃ」と日々追われはじめると「Σ(゜Д゜;もうお昼?」そして、下を向いて書類に目を通したり電話したり、打ち合わせなんかしてるとすぐ夜ですよ・・・ほんと夜景きれいな時に限って自分がブルーだと落ち込みますよね?そして、仕事終わっても子猫ちゃんの相手とかしてるとすぐ夜中ですよ・・・

昔作った長電話記録も5時間とか6時間もざらだったし、気がついたら受話器もったまま寝てたりとしてたんですよね。そう考えると時間って無駄に浪費しているのかもしれませんよね?人間生きてる年齢はそれぞれまちまちだけど、与えられた時間って同じだと思うんですよ(時間っていう価値観ですかね・・・)寿命の短い人はとっても濃い時間を過していると思うし、寿命の長い人は一つ一つのイベントは薄くなってしまうと思うし、欲張りな人は「太く長く」って言うけどそれは無理なんじゃないのかな?って思うんですよ。まあ考え方によるけど、子供の頃はいろんな事したけど流れる時間が遅かったから一つ一つのイベントが軽いし思い出にも残らない事があったけど、今はいろんな出来事が結構重みがあって、それって流れる時間が早くなったせいなのかな?って思ったりしているのです。

そういった意味で今流れる時間が早くて自分が取り残されそうな気がしてちょっとわけわからん状態になりそうだけど、振り返る時間と先を見つめる時間くらいは確保しておきたいなって思ったりするのです・・・

その前にGジェネSEEDをやる時間を捻出しなきゃ・・・笑