風が強い夜・・・

yoshi-blog2004-02-22

今日の写真は整理してたら出てきた、この前大阪の道頓堀で取ってみた写真です。グリコの前は観光客、キャッチ、ナンパ待ち、とにかくいろんな人がたむろしてましたね。週末最後の日曜日は風が強くて (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルと怖い思いをしている所です。昼間は晴れていたのに、予報どおり雨になりましたね。それにしてもゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!風っていうくらいふいてます。今日の朝も人の訪問で起こされて、仕方なく起きたんですけど、いい天気(・∀・)チゴイネ!。どっか出かけようかな〜と思ったけどよくよく考えたら今日は横浜国際女子駅伝がやってたのでこりゃ車で出かけたら大変だろうな〜って思って止めときました。昨日遊びにいったしね・・・

そうなると基本的には「TVを見る」「ゲームをやる」「寝る」のコマンドしかもってない自分はとりあえずアッコにおまかせ見ながら日向ぼっこです。ポカポカとした日の光は眠りへと誘うのです。Σ( ̄ェ ̄;)Σ( ̄ェ ̄;)と寝ぼけそうになったけど、夕方ちょっと前に買い物行くことになり、準備をして車にエンジンをかけた瞬間・・・

キタ━━━━ヽ(┃ ┃ )ノ━━━━!!!!

:::( ^^)T ::: 雨だ 。雨ですよ。すごく降ってきて、本当に雨男なんだなあと実感するのです。雨+マラソンの影響で近所のダイエーまでいつもなら10分くらいでイケるのに30分もかかり、お店に着く前にヘトヘトです。そして本屋さんでは、「これかっていい?」と出されたのが、

Σ(ミ゜ロ゜ミ;) ニョーーーーーーーーーー!!!

σ(=゜エ゜=) ボクドラエモン

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

(ノ_-;)ハア…なんかね。ドラえもんの本が毎月2冊出るらしいんですよ。その本を整理する特製バインダーらしいんですけどね。これで部屋がまたドラえもんに占領されそうですよ(つд・)ウエーン

まっあきらめてるんですけどね。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ。その後地下の食料品の買出しの前に嫁は恒例のジェラートを食べて(゜Д゜ )ウマーってな後に普通に買い物して帰りました。今日の新種はGOOTAの味噌チャーシュです。味はまあまあだけどアレを買うならチャーシュー卵の方がオススメですな・・・

それにしても風が強くて怖いヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!