日記ページお引越し・・・

この前の結婚式の写真

こんばんは^^
日記サイト半年持たずにお引越しです。なんで引越しをしたかと言うと、前まで使っていた日記サイトの管理者がとっても怠慢な仕事をしてくれていたのもあってずっと新しい引越し先を探してました。僕の日記って携帯でも見てくれてる人がいて、会社からも見てくれる人もいて、ブラウザとか見る手段で日記見れないよ〜っていう状態は避けたかったのです。

それから携帯のカメラで写真撮ったものを公開したり日常のありのままの姿が日記に反映できたらいいな〜って思ってたのです。そんな時週間アスキーはてなダイアリーの記事が乗っていてしかも、この日記お金払えば本になるって言うじゃないですか!と言うわけで2月からはこっちに引越しです。おかげでまたKに約束していた結婚式の写真をアップする約束はノビノビになってますが、スマン今週末には何とかするので、テストであげた写真1枚で勘弁してくれ!笑

さて、今日の話題

今日はあるお客のアテンドで自分の会社の研究所まで行ってました。この研究所場所は詳しく言えないけど遠いんですよ。午後から現地で待ち合わせの約束をしていたので11時30分頃には現地に入り先輩と食事をする事に・・・

「あそこの田舎カレーってうまそうだから入ってみよう」
そんな先輩の声に誘われて入ってみましたが、(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!喫茶店に毛が生えたようなもの。当然出てきたカレーも・・・でした。胸焼け半分で研究所に到着しアテンドのお姉さんとお客を待ってるけど、

コネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!

15分くらい遅れてやってきて見学スケジュールはすべて変更。(´〜`)イヤーマッタクまあ、愚痴言ってもしょうがないんですけどね。そして1時間くらい館内を見学し、お客を入り口まで見送って見学コース終了。

先輩と帰り道の新宿で「ちょっと今後の事もあるから打ち合わせしよう」と言われたので「ああ、じゃあそこの店入りましょう」って言ったんですよね。

〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

入った所はショットバーで外国人の人だけでした・・・昼間から酒を飲むわけにも行かないので普通の喫茶店で打ち合わせしましたがなんだか疲れた1日でした。でもお世話になってる先輩のお願いときたら断るわけにもいかないし、いつかこのお客から売り上げが出ればバンザイです。

明日は朝から現場調査だけど早く帰れそうだからこのサイトの調整してみようかな・・・