(_ _,)ゞ アタマイター”/(;-_-) イテテ・・・

yoshi-blog2004-02-25

頭が割れるように痛くて会社をサボリ・・もとい、会社をお休みしました。本当は今日来客予定が合ったけど、布団からでた瞬間に血が頭から引いていく音がしたと思ったらズキンズキン頭痛がまた始まってこれは会社行くのは無理だ・・・と思って挫折しました。きっと視神経使いすぎかな?細かい作業をしてたので前の日から頭が痛かったけど、昔から持病なんですよね。昨日もクビにシップ貼って、頭にヒエピタ貼ったけど朝起きても直ってなかったのです。とりあえず会社に電話して、となりの席の子に年休の手続きと自分のスケジュールの変更連絡して、現場事務所に電話して、今日の来客予定の時に同席する人に布団からメールしてそのまままた寝てしまいました。

人間とはとっても賢い動物でいざ休みになると体は良くなってきて(・∀・)イイ!! って感じでお昼には完全回復。( ̄ー+ ̄)コンビニ行ってマガジンとサンデーと雑誌とあと、今月発売のガンダム本買ってプリン買って、ついでにブラックジャックによろしくの最新刊を(σ´∀`)σゲッツ!!して、笑っていいとも見ながら読書してました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その後はずーっとゲームしてました。夜までゲームして夕飯食べてまたゲームして、って感じで終わってしまったな〜と言う日でした。でもまあ、先月の大阪以来有給休暇使ってなかったし、たまには生き抜きと体の休憩も必要ですな・・・じゃないと持ちませんね.

明日からはバリバリ働きますよ♪

今日は特にネタもなかったので写真はこの前笑笑で飲んだベッカムって飲み物です。特に意味はないですが・・・