とにかく疲れた一日・・・

yoshi-blog2004-02-27

なんて忙しい週末なんでしょう。忙しすぎて写真をとるのも忘れてしまってるので、この前とった肉まんやさんの写真です。まあ今月までの辛抱なのかな?とりあえずがんばるしかない。そう思うだけなのです。

今日は朝から現場事務所で検証作業です。前の日にプログラマーから指示されたファイルを入れ替えてリブートするもまともに動かず。挙句の果てに直せって言ってるファイルが直ってない。なんていうことだ・・・そして、自分の作った試験成績書を元に合否判定の書類を初めからやってみた。400項目くらいチェックするところがあったけど大体2割くらいが自分の作成ミスで本来の動きが得られない。そして残りの1割がプログラムミスっぽい・・・そんな感じでお昼になっちゃって、近所のお蕎麦屋さんでお昼を食べた。味はまあ普通なんだけど、お客がきて注文するんですよ。

「おばちゃん。∈(゜◎゜)∋ウナー丼」

僕らがうな丼を頼んだ後に、他の客はカレー、カツ丼、親子丼と蕎麦屋なのに誰も蕎麦を頼んでいたのは不思議だった・・・

午後からは自分の失敗した書類を書き直し、(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!と叫びながら時間一杯までがんばって、定時に退社。そのままお通夜に向かうべく府中へ・・・

それにしてもIさんよくこの距離通ってるな〜自分の勤務地から1時間30分以上かかるし、鈍行だし、まあちょっとスゲーって思ったのです。お通夜会場では軽く食事を頂いてまあ、あれですなこんだけの人に送られて故人も幸せだったのかもしれませんね・・・自分の時は何人の人がきてくれるのかな?

終わった後、まだ事務所に残ってる人に2-3お願いごとをして、もう今日はいいや・・・帰ろう。今から事務所に戻れば1時間30分は仕事できたけど、週末だしどうせ月曜日も忙しいしな・・・家についてその日は何もする気にはなりませんでした・・・