週明け・・・

休みが明けた月曜日。テンションの低さとモチベーションの低さに反比例してやる事リストは全然消化できないなあと思った80点より65点を目指す事にしたYoshiです。こんばんは(~_~)

だるい。その割りに寒い。今日は薄手のスーツを着込んでしまったものだから余計に寒い。でも今年は出張とかなさそうだから防寒対策は全然いらねーなあと思う今日この頃。仕事疲れより体力的起因で早く寝たいけど日記を書かずには寝れない夜。

午前中打ち合わせ。疲れる・・・半分聞きたい話、半分頭に入ってこない話。でも、なんとなくやらなければいけない仕事が増える。あーメンドクサイ。そして午前中は11時半まで黙々と打ち合わせをこなす。眠い。

お昼久しぶりにラーメンを食べる。まあまあだな。うん、まあまあ。蕎麦を食べるのもちょっと飽きてきたけど明日から鉄の心で蕎麦にしようと思う。

嫁さんから掃除機壊れた連絡。知らんがな。

週末まで待てないとか言うけど、掃除機は実機を触ったほうがいいのに・・・そんな急いで買っても結局明日頼んで木曜日とかでしょ?到着。数日待てばいいのに・・・早く買っても結局いいものないのにさ。

まあ、それをいっちゃあおしまいよ的な所もあるので、とりあえず仕事しながらポチポチと返すけど、心ここにあらず。

午後、ひたすら寡黙仕事。

電話する、メールする、書類作る・・・何やっているんだか・・・そんでもって、フィリピンだか、マニラだか出張中の元ボスから仕事が入る。これはやらなきゃいけない仕事なので、とりあえずさくっとこなす。急な仕事は信頼されている証拠だと思いたいもの。

そして、夕方から仕事いくつか・・・

打ち合わせいくつか・・・

とりあえず、こんなものか・・・と独り言いえる程度の最低限こなし仕事終了。

こなし仕事にはモチベーションあがらないなあ・・・

そんなこんなで会社を出たのが20時過ぎ。

家に帰ってジムに行く。今日は夕飯食べてから行く。まあ夜も遅かったし、こだわらず1時間ラン。6キロ半で500キロカロリーなら問題なし。そのまま、ウエイト。

ウエイトの時のロッキーの曲はテンションあがるわ。おかげでいつも50回しか出来なかった器具。今日は75回出来たよ・・・仕事でテンション上がらない反動がこのジムで運動している間に来ている不思議。

体重量ったら、夕飯食べても体重落ちている・・・いいペースやね。

で家に戻ってきたのが12時くらい。

うん、めちゃめちゃ疲れた・・・とにかく寝よう。
でも、明日も今日と同じペースで運動できたらいいなあ〜

今日はこんな感じ
ではでは