一気にグレードアップした日・・・

yoshi-blog2004-02-28

朝起きたら昼でした・・・(;゜д゜)ァ.... 休みの半分終わってるやんけ?(/TДT)/あうぅ・・・・まっ悲しんでいてもしょうがないのでとりあえず起きてご飯です。今日のお昼はGOOTAのチャーシューメンマでした。Lineageを起動して宿屋で回復しながらラーメンをすすってます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

クランのチャットを見ていたんですよ。その時ONしているのは自分とこのクランのリーダーのみ

「今なにしとるん?」

「え?ラーメン食ってる( ̄ー ̄)ニヤリ」

「奥さん怒らないのけ?」

「今日仕事(・∀・)スンスンスーン♪」

「じゃあ今日は夕方までできるねv(T▽T)イエーイ」

「まあね(='m') ウププ」

などとくだらないチャットをした後に今日は模擬戦の日で、他の血盟が主催する模擬戦に参加して3時間ほど戦争をしました。3日前にかなりいい武器を(σ´∀`)σゲッツ!!したので対人戦闘はかなり有利、RMTリアルマネートレード)だったらヤフオクで数万円で売れるであろう武器はかなりいいようです。

その後嫁さんの仕事場に迎えに行ってヨドバシカメラに行ってきました。というのも、こんなやり取りがあったのです。

「このDVD見たいんだけど・・・」

「ああ、プレステで見れるはずだよ・・・」

・・・・このDVDは見れません・・・・

「見れないジャン(゜Д゜ )ゴルァ!!」

「(;゜д゜)ァ.... このDVDは見れないや・・・」

そうなんですよ。僕のPS2は発売日に届いた年代物でリージョンコードが外せるアレなのです。だからファームウエアのアップデートしてないので稀に見れないDVDがあるのです。昔独身時代にレンタルビデオ屋で借りた○○が見れなくて泣く泣くそのまま返したなんて思いでもあるのです。

「どうすれば見れるの?」

「うーん。そうだな〜DVDプレーヤー買うか、パソコンにDVDの装置つけるかかな〜」

「いくらくらいするの?」

「そうね2-3万円かな?」

なんてやり取りがあって、大蔵大臣の一発承認です。どうしてこんなに簡単に決済が降りたかというと、アレですよアレ、問題のDVDは・・・・・

σ(=゜エ゜=) ボクドラエモン

あ〜なるほどね。なんてのが聞こえてきそうですが、今回は奴に感謝です。奴のおかげでDVDマルチドライブを買って、ついでにゲームのやりすぎで壊れかかってたキーボードを買って、しかもロジクールのすげえいいやつです。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ。音がカチャカチャしないので夜中でも気兼ねなくキー操作できます。またポイントカードで6000円分溜まりました・・・(・∀・)ニヤニヤ

家について嫁さんがドラえもん見てる最中に色々ケーブル回りなおしてちょっと環境がよくなりました。でもまたパーツが余っちゃった。以下のパーツ欲しい人は連絡PLZ。値段は要相談って事で、ほとんどジャンクですよ。

48倍速CDRW

36倍速CDROM

FDDドライブ

電源

HDD(8Gかな?)2本

プリンタCANONBJC210Jトナー10本付き

ただのキーボド

ノート用外付けCDROMドライブ

ノート用128Mメモリ

LANリール

あと、実家行けばCRTモニタとケース、あと古めのマザーがありますよ。

っていうかもう一台作れるから作ればいいのか・・・