気持ちはマッタリ、行動は・・・

yoshi-blog2004-02-07

昨日結構薬を飲んで寝てしまったのもあってプチ元気になったYoshiです。こんばんは

一応病人なんで一日ゆっくりしたいな〜と思っても世の中はなかなか僕を自由にさせてくれません。ああっ人間って無い物ねだりで何かしたい〜と思うけどいざその時間が出来ると気分が乗らない。まさに天邪鬼なんです。



〜今日のやることリスト〜


・お買い物♪(毎週の定番ですな゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

・車の車検の手配

・昨日買ったガチャガチャのディスプレイ

・友人のHP作成&自分のも一つのHP整理

まず、車屋さんに電話して車検の調整をしました。といってもディーラーじゃないので日曜日はやってません。なんとか土日でやってもらいたい僕と、なんとか平日にしたい業者の間で15分くらい電話が続きます。そして、

「と言っても車ないとこまるんですよ」

「そうですか、1日で終わらないこともありますからね」

「代車とかあるなら別ですけど・・・・」

「あっありますよ。サービスで貸してます。ワゴンRとあと普通のセダン。早いのもあるけど会社の名前入ってるんですよ」

「じゃあ普通のでいいです┐(~ー~;)┌」

僕に「藤原とうふ店」のような車を乗れと・・・結局今日車を取りに来てもらい、火曜日までに持ってきてもらうことにしました。

そうと決まれば次は買い物。近所のジャスコに出かけ食料品の買出しです。といってもおもちゃコーナのチェックは欠かせません。最近はおもちゃコーナー→本屋→あったらゲーセン→食料品というのが定番コースになってます。目当てのガチャガチャも無かったので自分の買い物はなし、普通の食料品だけでしたが、今日のオススメはカルビーのポテトチップス「のりのり」です。コレを食べると思わず

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ まいうー

と言うに違いありません。

家に帰ってプッチンプリンで一息ついてからガチャガチャのディスプレイです。今日の写真はコレクションケースに入れた写真です。4つコレクションケースかったけどあと残り1コ。そろそろ追加しないとまずいかな・・・あとはプラモデルの作成が1個残ってるけど、今日は嫁さんがこの前かったマグナのプラモを組み立てているので自分の作成は今日はおやすみ、明日はマグナの写真が飾れるはずです。

そして半分やっつけ仕事だけど、大阪行って結婚式に出た時の写真整理、50枚くらい撮ってたけどまともな写真がなく、式の写真よりそれ以外の遊んでいる写真とかホテルの部屋で撮った写真の方が多くて結婚式用のHPはものすごい少ない写真と1ページで終わってしまった。まあ本当なら曲とか乗せたり、色んな事したかったけど、それにしてもネタが足りない・・・

一通りやる事リストを消化したけど、実はまだやる事が残ってたけど今日は、

モウダメポ..._〆(゜▽゜*)



メチャイケもやらなかったし、クレヨン新ちゃんを見た後はずっとLINEAGEやってました。そろそろLINEAGEもⅡが出るけど新しいゲームはやる気が起きないのでしばらくはマッタリやり続けそうです。誰かLINEAGEやりません?アドバイスしますよ^^

明日は自治会かああ。朝起きたくないなあ・・・