あと1種類・・・

yoshi-blog2004-02-06

やりましたよ。奥さん。今月のガチャガチャ発売ですよ。というわけで仕事の途中通りがかったおもちゃ屋さんの店頭に並んでいたガチャガチャを早速やってみて1500円ほどやってみましたが、あと1種類集まりませんでした。あとはガンダムだけなんだけどなあ・・・という訳で今日の写真は見事に3個ダブったガンダムの写真です。本当は癒し系の人形を乗せるつもりでしたが、ISHOTの写真は貼り付けられなかった。別途要相談ってところです。


今日は朝から体調がすぐれなかったけど、予定がいくつかあったので会社も休めないしぜっ不調のままマスクをして一つ目の現場に到着。ちょこちょこと現場調査して、カメラで写真とってまあ、そつなくこなして終了。一緒に出かけた職場の同僚と「このあとどうする?」って話になったけど次のアポイントが13時からなので、お客の会社の側にあるおいしいお蕎麦屋さんで肉せいろを食べることにしました。


(゜Д゜ )ウマー

その後、13時から4時間くらい打ち合わせがあって、今日は自分がずっと議事録当番だったのでひたすらパソコンに議事を入力。


最初は「○○の件は○○する事とする」とマジメに書いていたけどそのうち頭の中が壊れてきて


「そーね。そこはこうすといいよね。あっでもこっちはどうかしら、じゃあそれでいきましょう」とお客がそのまま話した言葉を議事録に入力。おかげで職場に帰ってから文章を再校正するの大変だった。やっぱり薬飲んでいるとなんかぼーっとしてきて、意識がまともにはたらかないのです。そんなこんなで時間は9時近くになって今週の仕事終了。なんとも言えないだるさと、止まらない鼻水とはしばらく格闘する日々が続きそうでうす。


風邪にはやっぱりうがいと手洗い。イソジンいいですよ^^

明日はまったり家ですごす予定です・・・