モリモリゲームをした日・・・

yoshi-blog2004-02-08

松島奈々子が妊娠したそうです。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!と人事のように('ε') フーンって思っているYoshiです。コンバンハ!

今日も週末なのにセコセコと働きアリモードです。朝早くから自治会の役員として「臨時役員会」ですよ。ヽ(`Д´)ノウワァン と言うことは今月末に「通常の役員会」があるのです。はあこれで今月2回つぶれたな・・・と言っても今日は来年度の新役員との業務の引継ぎもあって参加しないわけには行きません。任期はあと1ヶ月なのでパ\(・o・)/ワア!前回で働き蟻さんはがんばるのですよ。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー そして11時頃まで引継ぎ作業はかかり、家について一息入れるついでにゲームです。

となりで嫁さんが洗濯物にアイロンかけても

となりで嫁さんが洗濯物を干していても

側で嫁さんがお昼ごはんを作っていても



ゲームやってました。(゜ー゜)ニヤリ たまにはね。遊んでも言いのですよ。何せ今週がんばっていたのですよ。だから許される権利なのです^^とりあえずご飯を食べた後、昨日嫁が作ったバイクのコレクションケースと自分のコレクションケースを買いに行こうと言うことになりました。今日の写真は昔嫁さんが乗っていたマグナのプラモ(6/1)です。結婚前に転んで見事に廃車になった形見代わりなので、完成品を見て嫁がどことなくうっすらと涙を浮かべていたのは秘密です・・・

当然僕の車は今車検中なので代わりの代車でGOです。トヨタのセリーナって車らしけどハンドルが軽い、ショックがやわい、スピードでないの3拍子。やっぱTOYOTAはやめたって思った瞬間でした。途中ミニストップで嫁がアイスを食べたいと言うのでエサを与え(笑)一路近くのデパートへ、その中のおもちゃ屋に行ったけど目当てのコレクションケースが無かったのでちょっと遠出して東戸塚のトイザラスに行く事に・・・



お店について自分のコレクションケースと嫁のバイク用のコレクションケースを(σ´∀`)σゲッツ!!そして会計をしてたらガンダムのガチャガチャがあるじゃありませんか!500円玉を握り締めること4回目にして念願のガンダムがキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!これで今月の儀式糸冬 了..._〆(゜▽゜*)コンプリートですよ。(・∀・)スンスンスーン♪

家について自分のディスプレイをしていると嫁が絶句してるではありませんか・・・

「どうしたの?」

「ひな壇が外れないから入らない・・・(*ノ-;*)エーン」

「( ̄ー+ ̄)ああ。じゃあ俺が貰ってあげるよ」



嫁が買い間違えたコレクションケースはトイブック用のコレクションケースとして新しい人生をまっとうする事に・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ



その後は7時から11時までずっとモリモリとゲームしてました。おかげで5%も経験値が入って(゜Д゜ )ウマーでした。明日からまた仕事の週になるけど、今週はマジメに働こうっと・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

やっぱり大阪でターンテーブル買っとけば良かったな・・・