移動だけで終わってしまった日・・・

yoshi-blog2004-02-12

(`・ω・´)シャキーンと時間は7時丁度。目覚ましのテーマは「解決リフォームの達人」のメインテーマ。しばらくなり続けるも力を振り絞ってスイッチを押す。右手は携帯を握り締めたまま、体はまったく動かない。そして目蓋を開けれないでいたら、カーテンを開ける音が聞こえ、「もう起きないと遅刻するよ」という声で目が覚めたつもりだった。

「もう5分たったよ!( ゜Д゜)」という声でハッと我に帰りあわてて支度を始めた。頭の中ではちゃんとおきて歯を磨いていたつもりだったけど全部夢だったらしい・・・いつもより体調が優れないせいもあって朝食は軽めにしてもらいなんとかギリギリいつものバスに乗ることが出来た。バスの中でも「ここで寝とかなきゃ」という心理が働いてプチ睡眠。MP3プレーヤーの曲を聞きながら今日はオフィスに直行。本当だったら別の事務所に直接行ってる所だけど朝から打ち合わせの予定が合ったのです。