10連休前・・・

なんだか、とっても連休前の割には全然浮ついた気分も、晴れやかな気持ちも、何もかもがダークとグレイな景色に囲まれているYoshiです。こんばんは(T_T)

 

今日は連休前最終日。明日から5月6日まで全部休みにしたので10連休。もっともやる事もないし、なんか気分も乗らないし、外に出ても疲れるだけなのできっと引きこもり生活を送る事になるんじゃなかろうかと。まあ、そこは既定路線だけど・・・

 

仕事の方は午前中から立て続けに打合せ。でも、聞いているものばかりだったので、別件仕事とか、残タスクとか、スケジュール調整とか、諸々雑用をこなしていたのではかどったのは事実。あとは連休明けに絶対仕事の事なんて忘れてそうだから、ちょっとタスクメモじゃないけど、やることリストを更新して、連休後の脳みそ働いてないことを織り込んで、自分なりの手順書を作っておいたので、まあ、忘れているかもしれないけど、これとこれ、あれと、それをやることって書いたので、まあ、そこはどうにかなるかなと。

 

あとは、事務手続きが超めんどくさいよね。特に印刷物系。自宅にいるのに会社に送られてきてもさ、紙で印刷しなきゃいけない時って会社に行くしかない。例えば昨日の展示会みたいな入場バッチ的な奴とか、それ以外の申込系で自筆署名があるとややこしいなあと。

そんな処理もそこそこ終わったので、とりあえず積み残し仕事なしでGWを迎えられそうです。

 

今日はこんな感じ

ではでは