買い物日曜日・・・

昨日の大雨からうって変わって晴天になるとやっぱりそれなりに暑くなるんだよなあって思ったYoshiです。こんばんは(~_~;)

今日は実家へ。最近引っ越した弟の引っ越し祝いという事で何か買ってやるって事にしていたので実家に行って弟と母親を乗せて大きな家電量販店へ。

なにやら電子レンジが買いたいというので、適当に選ばせた。選び終わるまでマッサージ器で寝ていたけど・・・そんでもって、安いもの選んでいたので、ついでに掃除機かってやるぞって話。そしたら嫁さんが電話機壊れそうだっていうので、それも買ってみた。ま、事前にヨドバシの価格とか調べて

「えっと、これ3つ買うのでどこまで値下がりマス?ちなみに、ヨドバシは・・・円で」

みたいな値下げ交渉。他店より1円でも高かったら値下げします的なお店で、同じ値段になればいいかな?って思ったら、それよりも下げてくれたので一発購入。荷物もまあまあな量になったけど、その足で弟の新居に荷物を搬入。

でも、家の中までは入ってなかったのよね・・・だって車止めれるような場所じゃなかったから停車していただけ。

もっとも、おっさんの家の中見てもなんの興味もわかないってもあったけど・・・

そして、実家に帰り夕飯を食べる。

今日は焼肉でお腹一杯。アイスも食ってお腹痛い。

さーて、我が家もロボット掃除機導入しますかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは