それなりに忙しい1日・・・

最近余裕ないな~やっぱ忙しいのかな~それなりにこなしている気がしているんだけど忙しいという質が変わったよなあと思っているYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

今日は朝から某所。10時から打ち合わせだったけど、それまでに自分の仕事をこなしたくて黙々と作業。思った感じで捗ったのでとりあえず満足。

10時から12時までミーティング。色々課題がありつつも、やらなきゃいけない事とタスクの整理をチームメンバーで固めてやったので、一旦こんな感じかな?という話。

 

お昼は久しぶりにいきつけのお蕎麦屋さんで部下と食べる。鳥そばがうまい。

 

そんでもって、職場に戻る。一番の懸案事項をクリアできたので一安心。ちょっとやきもきしていたけど、一番最大ダメージは回避できたんじゃないのかなあと。結局仕事が楽になる気配は全く変わらない。

 

そこから事務手続き的なミーティングを1時間の予定を15分で終らせてから、夕方ちょっと段取り整理的なミーティングもやった。なんとなく上手く片付いたのかなあと思う。

 

そして、帰り道。帰りにジムによって溜まった動画を見ながらウオーキングと自転車程度にとどめたけど、まあ、満足。

 

なんか明日は早起きしなきゃだめそうだ。

 

今日はこんな感じ

ではでは