5時間の成果が20分・・・

なんか疲れたけど結果的に色々捗ったから良いかなと思っているYoshiです。こんばんは(^_^)

 

6時起床。少し離れたショッピングモールに息子さんお気に入りのアイドルがやってくるというので観覧したいというので朝8時から並ぶ。スタートは14時。おかげさまで良い席が確保できたけど、なんか待っている時間が長くて、長くて・・・ま、想定していたので、仕事の本を2冊持って行って読了。見てない動画2つ持って行って視聴完了。そしてメモ帳持って行って、週明け仕事の段取りどうしようかねえ的な思案メモも作成完了。それでもまだ1時間。

 

そしてやっとスタートしたと思ったらクソみたいな親が多数席取りしている所で乱入してきてさ、見えないし暑いし。ま、子供達二人は見えたっていうからそれでいいんだけどさ、なんかルールも守れない親って本当にクソだなあと。座ってみるって言われて8時から並んでいるのに割り込んでくる神経ってどうなんだろうね?

 

その後、買い物で自分は欲しかった靴買えたし、娘さんの夏休みの自由研究の素材とか諸々買い物できたっていうのもあり、まあ満足でしたかなあと。

帰りがけにお昼も食べてなかったので久しぶりにバーミヤンによって帰宅。家に戻ってからは、色々頼まれていた注文するタスクも片付けたし、自分も並んでいる時にメモした仕事のメモ帳を整理して週明けのやる事リスト精査できたし、色々準備も出来たから、まあ、こんな感じかなあと。

 

それにしても今日は蒸し暑い。さすがにクーラーをつけちゃったよ。

明日はジムでコツコツ運動しようかねえ

 

今日はこんな感じ

ではでは