だるい・・・

仕事始めから色々やる事多くて疲れる・・・年明けの忙しさ尋常じゃないなあって思いながら自分のメモ帳を見開きながらやる事と語り合っていたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は来客もなく、打ち合わせもちょっとだけあったくらいで溜まった資料作成系仕事と年が明けたので期末締め関係の事務処理にうおーって叫びたくなるくらい注力して仕事した日。

ただ、おかげさまで捗ったけど。

段取りだよ、やっぱり段取りだよ・・・段取りって大事だよね。

何度も何度も、何度も救われているけど当日考えちゃダメなんだよ。朝起きて午前中なんて自分が一番ボケボケしている日だから、そこで何かとうまくいく事もあるかもしれないけど、前の日にあれとこれをやろう。この順番でやろう。これもウオッチしておこうって思ってみたら、結局あとは朝会社に来てその順番どおりにやるだけ・・・って言うのが一番効率よいし、失敗しない。そして余裕が出来る。

何しようかな?って思っていたらそれがロスタイムだもの。

だから今日も前の晩にやる事リスト作って置いたので、それを見ながらアップデート。

だいたい朝お風呂でヒゲを剃っていると気がつく。あれもやらなきゃ、これもしなきゃと・・・

で、それ足してやるっていうの大事よね。

なので今日も明日のやる事リスト作成完了。

明日は最近読んだ本を職場に戻すために鞄がめちゃめちゃ重い。

しかも明日寒いんだって?やだねえ・・・

明日は朝気持ち早めに某所に行って午前中2件ミーティング。お昼は外で食べて、夕方は某社さんでミーティング。夜の懇親会をサボってジムにいけたらいいなあ。

今日はこんな感じ
ではでは