静かに過ごした日・・・

久しぶりに風邪っぽい風邪を引いて体調崩し気味のYoshiです。こんばんは(>_<)

 

平成最後に寝込みそうな予感なんですが、昨日は頭が痛くてさっくり10時過ぎに寝て今日は10時近くまで布団に入っていたので実質10時間は寝たんじゃないのでしょうか??でも、なんかだるいし、体重いし・・・今日は完全OFFと思って1日家に篭ってました。だからと言って何かしたわけでもなく、ネットニュースサーフィンして、溜まった映像系の録画したもの見て、雑誌を読んで、本を読んで、前からやろうと思っていたネットで勉強する系のやつ。仕事に関係するものなんだけど2つほどやってみた。ま、動画みただけのやつ1時間半と、色々コマンド触って、あーでも、こーでもないってやるやつを少し・・・そっちは、本職じゃないからさっぱり分からず途中で断念。

 

やっぱり体力ないらしく、所々休憩がてら昼寝をするというグダグダっぷり、でもおかげさまで体力回復したのかな?って感じだったけど、まあ、こんなものかしらね。

 

明日は体調万全だったら、どこか出かけたい気分ではあるけど、まあ、そこは体調次第って事で・・・あとはコツコツ思いついたものを仕事メモ帳に書くのと、何かこういう時にしか出来ない事やりたいんだけどな~

 

パズル?プラモデル?ゲーム??ゲームはいつもやっているか・・・あとはナンだろうねえ。あーそうそう、スーツ買いたいわ。スーツ。

 

細々とした買いたいものはネットで買ったんですけどね。後は、何を買おうかしらね~結局ネットでたくさんかった所でGWお店結構休みだから発送はGW明けになっちゃうのよね・・・ま、しょうがないか・・・

 

急に寒くなったり、暑くなったり、体調崩し気味ですが、マイペースでゆったりと過ごしたいものです。あ、本でも買って来て読もうかな?

 

今日はこんな感じ

ではでは