投票は当日に行かない派・・・

今日は選挙投票日。皆さんちゃんと行きましたか?我が家はここ10年以上当日に投票しない派を貫いているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

もう期日前投票を済ませてますからね。改めて期日前投票のメリット

・当日無駄に並ばなくて良い。空いている

・当日会場まで歩かなくて済む。市役所なら車でいける

・当日たいてい街中は混んでいる。そんな時に外に行く必要はない

 

と思って投票の案内が来たらさくっと期日前投票を済ませているんですが今日も1日ムシムシとしていましたね・・・

 

今日は特に用事もなく片付けてからジムへ。

筋トレをフルメニューやったけど、まー全然全盛期まで戻らない。重りが重くて前は余裕の重さでも2つくらい軽くしないと体がもたないというか上がらない・・・それでも徐々に回復させていこうと思っているのでコツコツやってますがね。昨日のアイドルコンサートのおかげでずっと座りっぱなしが原因っぽい太もも痛だったので下半身はやめて上半身を中心に1時間半くらいやった感じ。

 

終って久しぶりのプロテインバーのジュースは上手かった。

でも、思いっきりつかれて家に帰ってきたらバタンキューって感じで1時間くらいお昼寝しちゃったけどね・・・

 

今週も忙しくなりそうだ。

コツコツがんばりましょう。

 

今日はこんな感じ

ではでは