なんとなくめんどくさい1日・・・

早く家に帰れた時ほど無駄に時間を過ごしてしまうのはもったいないなあと明日は寝不足を覚悟しているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

早く寝ればいいのに・・・せっかく早く帰ってきているんだからさ。まあ、しょうがないんだけど・・・

出張明け。職場に買って来た信州りんご味のプリッツは評判もよく、昨日もらったりんごも朝食べたけどめちゃめちゃうまく、子ども達にも大好評でした。寒かったけど、昨日に比べればましか・・・と思いながら仕事していた1日。

今日はグダグダしていたけど、むかつく仕事も多くてめんどくせえって何度いったのかなあ?って思うくらい。

だいたいメンドクサイ人に限って

「公式回答をお願いします」

いや、あんた非公式回答って許されるのかよ?・・・とか、

人に文句いう時はメールでよこしてくるくせに、こっちが完璧に対応していてぐうの音も出ないと思うと電話してきて、あーでもない、こーでもないってうるせえって。思いながら「あーもうしわけありませんね」とはいうけど、これっぽっちも申し訳ないとは思ってない。今日この頃。

おかげでやりたい仕事半分も出来なかったよ。あーあーあもう。

ま、いいんだけどさ、もうどうせ年末だし、どうでもいいわーって感じ。

そして定時上がりジムに行く。本当は今日飲み会誘われてたんだけど、から揚げ食べ放題のお店って聞いてさ昨日も暴飲暴食していて今日もやったら絶対に体重取り戻せないと思ってキャンセル。そしてジムに行ってガッツリウエイト。ちょっとしばらく長時間有酸素運動はやめて、体あったまった程度に2キロ走って1時間ウエイトして最後に2キロ走ってに変えてみた。そして今日からメモ帳装備。色んな器具使うからセッティングとか覚えてられないのよね・・・この器具は、重りがいくつだとか?何回やっているのか?とか、椅子の位置はどうだのこうだのメモしながらやることにした。例えば腹筋鍛えるマシーンだったら

重り:75キロ 15回×3セット インターバル30秒

ってメモしていけば、忘れない。そんでもって「あ、ちょっと余裕出てきたかも」って思える日は、次重さ変えてもいいよサインを入れておけばいい感じかなあと。なんだかんだでジムから戻ってきたのが22時くらい。さくっと寝れば睡眠時間7時間確保できたのに、そこからたまったテレビ見始めたのが失敗。嫁さんに頼まれたケンタッキーの注文とかもしたし、あとは車の車庫証明とか準備しなきゃ・・・あー喪中のはがきも印刷しなきゃだよ。意外とやる事あるなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは