退院・・・

嫌な事とかめんどくさいなーって事があっても運動してスッキリするとちょっと立ち直れるよね?そう考えると運動も悪くないなあと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

週明け。仕事はいつも通り。と言うか、超めんどくせー仕事を押し付けられる。

仕事内容:乾杯的な挨拶。公式な場で・・・

アホかよ。なんで俺がやるんだよ。他にもたくさんいるだろうに・・・めんどくさい、めんどくさい、めんどくさい・・・うわーめんどくさい。もう別に飲みたくもないし、行きたくもないし、それにお金払いたくもないのになぜ超偉い人がいる前でスピーチせなあかんねん!アホかよ。

もう、別にいいけどさ、スピーチライターをスピーカー両方やるのって意味が分からん。

まあ、それは別にどうでもいいけどね。

今日、我が家にまろんさんが帰ってきました。無事退院。避妊の手術も問題なく終わり抜糸は溶ける糸なのでないそうです。傷口をペロペロ舐める場合は首にカラーをまくらしいですがね。嫁さんの実家のネコもやっていたけど、そこまで全然気にならないらしく普通。入院中も緊張とかもなく普通に過ごし、普通にご飯を食べ問題なし。なんか、この子意外と肝すわっているのかしら?

家に帰ってきたら若干お疲れ気味でだったけど、ちゃんと「ただいま!」って言ったら「にゃあ!」って返事してくれたよ。とりあえず一安心。

そんな事もあり今日は少し残業してからのジム。ガッツリ有酸素運動。7キロ走って、クロストレーナー2キロ。まあ、こんなものでしょう。明日は休息日にして、どのみち嫁さんが夜ママさんバレーだから子守だし、水曜日はガッツリウエイトしましょうかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは